2017年04月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 19:27:05.39 ID:CAP_USER9
モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子がセミヌードの撮影に挑んだ。
2017年度のエステティックサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルでセミヌードに初挑戦。
メインビジュアルでは、4月29日に26歳の誕生日を迎えることに合わせて「自然体の大人なくみっきー」をコンセプトに、美しいボディラインを披露した。

またセミヌード以外にも、水着やフィットネスウェアを着用したビジュアルも同時に公開し、女性が憧れるような健康的な美しさを表現している。

モデルプレスの取材に応じたくみっきーは「以前まではセミヌード撮影にちょっと抵抗があり、ここだけの話、お話があってもやらないように避けてきていました(笑)」と明かすも
「でも、26歳を迎え、今年がデビュー10周年という記念すべきタイミングだったということもあり、今しかない!と思い立ってチャレンジしてみることにしました!」と決意した理由を説明。

撮影時の様子を「撮影スタッフも家族のように私の成長を見守ってくれていた方達に参加していただき、リラックスした雰囲気の中、のびのびと楽しく撮影できました!」を紹介し、
「もっと早く撮影(セミヌード)してたら良かったなぁ、なんて…(笑)」と充実ぶりをのぞかせ「自然体の、今の私を見てください」と呼びかけた。

https://mdpr.jp/news/detail/1682552
2017.04.28 18:00



no title

no title

no title

no title

【くみっきー、セミヌード初挑戦で美ボディ披露「今しかない!」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 17:25:30.62 ID:CAP_USER9
今月25日に出演予定だったインターネット生放送が突然中止になっていた、元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(23)が28日、自身の公式チャンネルページを更新。
今後の放送も未定となり、有料会員には返金対応することを発表した。

「お詫びとご報告」と題した告知で、25日の放送が急きょ中止になったことを謝罪し、
「当該チャンネルに月額会員登録を申し込まれた方に対しては、返金手続きをさせていただきます」と説明。
具体的な返金方法は「決定次第、別途こちらに追記を致します」としている。

昨年8月にNMB48を卒業した渡辺は、今月21日に個人ブログと動画配信サービス「FRESH!」に公式チャンネルを開設。
25日午後8時30分から生配信を行うことを告知し、放送は冒頭部分のみが無料放送で、それ以降は有料会員限定(月額1600円)となっていた。

しかし放送開始時刻になっても始まらず、突然「本日の配信は事情により中止になりました」と発表。
中止の理由など詳細は明かされず、渡辺もブログで「生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました。私も残念です、、またお会いしましょう!」と陳謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000368-oric-ent

【お詫びとご報告】

4月25日(火)20:30から放送を予定していた「渡辺美優紀Channel」の放送が諸事情により急遽中止となりました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

番組放送日程については現在もなお未定となっており、当社としましては、当該チャンネルに月額会員登録を申し込まれた方に対しては、返金手続きをさせていただきます。

具体的な返金方法は決定次第、別途こちらに追記を致します。

http://freshlive.tv/watanabemiyuki-official

元NMB48 渡辺美優紀
no title

no title

【みるきー、突然中止のネット生放送が“白紙”に 今後の放送も未定 有料会員に返金対応へ】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 16:55:29.18 ID:CAP_USER9
俳優の城田優が27日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのイモトアヤコとの“新婚風”ツーショット写真を公開し、話題となっている。

イモトを腕で抱き寄せ、満面の笑みを浮かべる城田と、城田の腕の中でピースするイモト。城田は「『結婚しました』風」とコメント付きで、イモトとの恋人風写真を公開した。
イモトは白目をむいて変顔してしまっているものの、まるで新婚夫婦のようなこのショットにファンからは「ずるいずるいずるい!!!」「めっちゃ羨ましいー!!」「イモトと一瞬かわりたい~~」「仲良しカップル素敵!(笑)」など、多くの反響が。

さらに城田は「#イモトアヤコ #いつか君と知らない国でドキドキすることがしたい #つまりはイッテq出してよ #でも虫は本当に全力で心からNGです #そんなことよりその表情は一体何さ笑」とコメント。
イモトが番組レギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)への出演を熱望していることをアピールし、仲の良さをうかがわせた。

2人の仲の良さはTwitterのやり取りでも話題に。イモトが24日に自身のTwitterにアップした、大きなバッタを手に乗せた写真を城田が引用リツイートし、
「え、なにしてるの?なに乗っけてるの?怖すぎる、、、あやこ、あんた凄すぎる、、、」とツイート。
イモトはこの城田のツイートに「でっかいバッタだよ!可愛いでしょ」と反応し、このやり取りを見たファンからは「仲いいね!!」とコメントが寄せられた。
Twitterで画像を見る

https://mdpr.jp/news/detail/1682548
2017.04.28 11:52



no title

no title

【城田優、イモトと「結婚しました」風「ずるい!」「羨ましすぎる!」と羨望の声殺到】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 12:47:55.47 ID:CAP_USER9
26日深夜放送のTBS系「タビフク。」で、元AKB48の永尾まりやが板野友美にAKB卒業後の苦悩を相談する場面があった。

番組で永尾と板野はインドネシアのバリ島を訪れた。
番組の後半、ソファーに腰を落ち着けたところで、永尾は「もう私もAKB卒業したじゃないですか」と板野に相談を切り出した。

永尾は「私は、何か変わるかなって思ったんですよ」と卒業当時の心境を振り返り「まだ一年経ってないですけど……自分が思い描けてた自分にはまだ慣れてないかな」と現状を明かす。
さらに「結局変わりたくて辞めたけど『なりたい自分にまだなれてないかも』とか思うときがあって」と悩みを告白した。

板野が「どういう自分が理想像なの?」と質問すると、
永尾は「いろんな映画でて、いろんな、できたらドラマ出て、ファッション誌もたくさんできてみたいなのを思い描いていた」と答えたが「(AKBの)看板ってスゴイ大きいから」と、卒業後の現実の厳しさを噛みしめていた。

話を聞いていた板野は「確かに卒業して、AKBの枠から離れたら時間は出来るけど、やっぱり1人で戦わなきゃいけないから」と永尾に語り掛ける。

さらに板野は「そんなすぐに上手くいかないとおもうわけ。やっぱりその諦めずに続けていくことが、すごい大事だと思う。まずある仕事で100点をずっと出していけば、まりちゃんと仕事したいなとか、私と仕事したいなと思ってくれる人が増えると思うしそれを繰り返すことが次へのステップに繋がるんじゃないかな」と永尾にエールを送った。

以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について明かす場面があり「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と卒業後の収入減を赤裸々に語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034031-etalent-musi

「タビフク。」 板野友美と永尾まりや
no title

元AKB48 永尾まりや
no title

no title

元AKB48 板野友美
no title

no title

【永尾まりや「AKBの看板はスゴイ大きかった」 板野友美に卒業後の“苦悩”を相談】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 20:35:27.83 ID:CAP_USER9
東京・銀座にある広島県のアンテナショップ「TAU(タウ)」が2017年4月27日にリニューアルオープンし、「広島レモン大使」を務めるNMB48の市川美織さん(23)も登場。レモンを手渡しながら来場者を出迎えた。

AKB48グループでは17年6月に選抜総選挙を控えており、市川さんも「私も、総選挙がんばレモン」と意気込んだ。同グループでは、瀬戸内7県を拠点にする新グループ「SETOUCHI=STU48」が発足したばかりだが、市川さんは「ちょっとだけ不安。(ファンを)取られてしまうんじゃないか」と、「地元票」の取り合いに戦々恐々としていた。

広島県はレモンの生産量日本一で知られている。一方の市川さんは埼玉県出身で2010年にAKB48のメンバーとしてデビューし、14年に大阪を拠点にするNMB48に移籍。AKB時代から「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズで知られ、それが縁で、同年に「広島レモン大使」に任命されていた。市川さんはオープニングセレモニーで、

「リニューアルして、中もさわやかなレモンのような店内になっているので、早く皆さんに見ていただきたい」


引用ここまで
https://www.j-cast.com/2017/04/27296717.html?p=all
no title

【【NMB48】市川美織、「瀬戸内48」に戦々恐々 地盤競合「(ファン)取られて...」】の続きを読む




このページのトップヘ