2017年03月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 12:12:12.41 ID:CAP_USER9
NMB48吉田朱里が、YouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破したことを発表した。

「YouTubeチャンネル登録 20万人突破 まさかこんなにも早く 本当にありがとうございます 週二本ベースでしか上げれないけど 時間に余裕がある限り動画バンバン上げていきますので、これからも欠かさず見てね」とつぶやいた。
YouTuberとして活躍している吉田朱里、「女子力動画」として配信される動画は、吉田自信が撮影やアップロードまでしていることを、当サイトのインタビューでも語っている。その人気は凄まじく、「【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見!」は視聴回数が968,711 回と100万再生に迫る勢いだ。

この「女子力動画」の人気もあり昨年末の紅白歌合戦にて開催されたAKB48グループによる「夢の紅白選抜」では6位を獲得するサプライズを演出した。
吉田は「新幹線に乗ってる間の2時間半 すごい集中力で全く休憩せず動画編集してた!」というほどに動画配信に熱中している。

YouTubeのチャンネル登録者数20万人だけでなく、ツイッターのフォロワーは310,023人、Instagramの登録者もフォロワー213千人と、どれもが圧倒的なもの。

女性人気も高い吉田朱里、2017年の活動に注目したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_128161/

アカリンの女子力動画
【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見!
https://www.youtube.com/watch?v=Rlj-BBXGKDg



NMB48 吉田朱里
no title

no title

no title

【【NMB48】「女子力動画」吉田朱里、「YouTube登録者数20万人突破」凄まじい人気に】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 09:44:04.46 ID:CAP_USER9
25日に放送された綾瀬はるか主演『精霊の守り人 悲しき破壊神』(NHK)最終回の平均視聴率が6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同ドラマ最低の視聴率となってしまった。

 綾瀬にディーン・フジオカ、真木よう子ら豪華キャストを配し、壮大なストーリーに合わせて莫大な制作費を投じたとも言われる同作だったが、視聴率の面では最後までふるわずとなってしまった。

 あまりの低視聴率ぶりに「綾瀬はるか、人気ないのか」「もはや低視聴率女王」「真木よう子の棒演技もひどかったからな」と酷評の嵐。かなり金のかかったドラマであることが一目瞭然だっただけに、この結果に呆れ果てる声も少なくはないようだ。

「NHKですし視聴率が重要ではないのでしょうが、あまりにも豪華な配役や映像を考えれば、あまりにも不甲斐ない結果といえるのではないでしょうか。

綾瀬さんも国民的女優の地位は揺るがないものの、少々ミソがついてしまった点は否めません」(記者)

 綾瀬の「黒歴史」となってしまう可能性もあるという。昨年のドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)も数字はまったく振るわず、ここ最近は結果が出ていない印象もある。

もともと「天然キャラ」で高い好感度を得てきた綾瀬だが、30歳を過ぎても変わらないキャラに最近は疑問の声も出ていた。

「なんといっても、史上最低視聴率を記録した月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の最終回と同じ数字ですからね。

綾瀬さんと西内まりやさんとでは格が何枚も違いますが、これはネット上で騒がれるのも当然でしょう」(同)

 空振りが続いている印象の綾瀬。今後起死回生のヒット作に出演できるのだろうか。

 若手女優も次々出てくる芸能界。やはり生き残りは簡単ではないということだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/03/post_2956.html

綾瀬はるか

【綾瀬はるか「西内まりやと大差なし」で女優生命大ピンチ!?】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 08:41:50.99 ID:CAP_USER9
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。
仕事がない現状を暴露された。

この日、抜き打ちで行われたカバンチェックで、手帳を見られてしまった佐藤。
「見ないで!何もないから。本当にスケジュールすっかすかだから…」と制止するも、
番組MCのネプチューン・名倉潤と、次長課長・河本準一は淡々とチェックを進め、
2月のスケジュールをカメラに向かって開帳、するとそれは何も書いていない“白紙”の状態だった。

河本は思わず「お前、2月、仕事せえよ…おい、2月にこいつ仕事やってくれ」と同情。
さらに「3月に(仕事が)2個あるだけやぞ」と、ほぼ芸能関係の仕事がない状況が明かされた。

また、財布チェックでは、中に入っていた現金が4,000円、さらにATMのレシートから預金残高が5,142円と、厳しい経済状況が露わに。
佐藤は「だからバイトして頑張ってますよ」と語っていた。

佐藤はSKE48の1期生で、2008年から2014年までグループに所属。
卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0331/nrn_170331_2889847850.html

元SKE48 佐藤聖羅
no title

no title

【「仕事がない」元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円 厳しい経済状況暴露される】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 07:30:04.05 ID:CAP_USER9
モデルでタレントのマギー(24)がプロ野球開幕前日となる30日、巨人の日本一を願った。
巨人に新加入し、5番・三塁で先発出場予定のケーシー・マギー内野手(34)が先月、
スポーツ報知の取材で「なんて美しいんだ。対談とか始球式とかやってくれないかな?」とラブコールを送ったのを受け
「同じ名前なので頑張って。始球式でお会いできたらうれしい」と“マギー界”の大砲にエールを送った。

マギー選手は楽天の時から知ってました。ファンの方がツイッターで「またマギーが増えたね」って知らせてくれて。
マギー司郎さんとか、俳優のマギーさん(ジョビジョバ)とか、結構いっぱいいるんです。
マギー選手は「McGehee」、私は「Maggy」なのでスペルは違うんですけど、同じ名前なので活躍してくれたらうれしいです。

私のお父さんも身長が193センチあって、スキンヘッドなので、見た目にはそんなに驚かないかな。
ホームランをいっぱい打ちそうですよね。
そうそう、最近、マギー選手が太ったって言われてましたよね? 
ネットで自分の名前を検索したら「マギー 太った」って出てきたんです。体調に気を付けて。
(勘違いされるので)あまり増えすぎないでほしいかな。
「太った」じゃなくて「マギー すごい」とか「マギー 活躍」とか出てくるといいな。

マギー選手が私に会いたい? 本当は思ってないでしょ(笑い)。
でも始球式とかでお会いできたらうれしいですよね。一緒に写真が撮れたらいいですね。
野球はあまりなじみがなかったんですけど、2015年の西武―ヤクルト戦で始球式をやらせていただいたんです。
その時、手前でワンバウンドしちゃったのがすごい悔しくて、次にやる時はバウンドなしで頑張りたいです。

巨人のイメージは、一番強いっていうか、スターチームって感じ。
マギー選手もいるので、今年は一度はナマで見に行きたいと思います。ぜひ日本一を目指して頑張って下さい!

◆マギー 1992年5月14日、神奈川県生まれ。24歳。
レプロガールズオーディション2008を経てモデルデビュー。
09年からフジテレビ系「すぽると!」に出演しブレイク。
現在は日本テレビ系「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーなどのバラエティー番組や、モデルとして多数の雑誌で活躍中。
父がカナダ人、母が日本人。身長171センチ。血液型A。

http://news.livedoor.com/article/detail/12870887/
2017年3月31日 5時5分 スポーツ報知

no title

no title

no title

【マギーが巨人のマギーにエール「始球式でお会いできたらうれしい」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 05:11:40.36 ID:CAP_USER9
歌手の森高千里(47)が4月2日放送のBSフジ『ポンキッキーズ』(毎週日曜 前8:00)に出演することが31日、明らかになった。同番組から生まれたヒット曲「ロックン・オムレツ」(1994年発売)を歌唱する。

 過去に「およげ!たいやきくん」「パタパタママ」などのヒット曲を生んできた同番組だが、森高の「ロックン・オムレツ」もその一つ。作詞は森高自身が手がけ、SPEEDの楽曲などで知られる伊秩弘将氏が作曲を担当。
番組のオープニングおよび挿入歌として使用され、当時は森高本人のスタジオ出演ではなく、番組のオリジナル映像が放送され大反響を呼んだ。今月19日に行われたスタジオ収録ではメンバー全員が小学生のバンド・HAD(ハッド)と共演し、満を持しての番組歌唱が実現した。

 4月から番組新レギュラーとなったシンガーソングライター・藤原さくら(21)、落語家・春風亭昇々(32)とのトークにも参加した森高は、「歌の話をもらった時は、自分も小さなころから『ポンキッキーズ』を見ていたので、とてもうれしかった。
子どもたちが気軽に口ずさんでもらえるような歌を作ろうと思って一生懸命つくりました」と当時を振り返る。歌唱後は「久しぶりに歌ったのですが、自分の子どもたちよりも小さな子どもたちと演奏する機会がくるなんて思ってもみなかった」と感慨を口にしていた。

 同番組は1973年4月、子ども向け番組『ひらけ!ポンキッキ』としてフジテレビ系列でスタート。
以後、93年『ポンキッキーズ』にリニューアルし、未就学から小学生までを対象にガチャピン、ムックなどのキャラクターや、歌・アニメをとりいれたエンターテインメント子ども番組として放送されてきた。現在はBSフジで放送され、今年45周年を迎える。


・「ロックン・オムレツ」を披露した森高千里(左から2人目)と春風亭昇々(左)と藤原さくら
no title

・ミニ丈のスカートで小学生バンド『HAD』とコラボした森高千里
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2088368/full/

【森高千里『ポンキッキーズ』で名曲「ロックン・オムレツ」歌唱】の続きを読む




このページのトップヘ