2017年02月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 04:49:22.54 ID:CAP_USER9
 グラビアアイドルの忍野さらさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号のグラビアに登場した。忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。グラビアは、愛知県内の温泉で撮影され、ビキニ姿でバスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの抜群のプロポーションを披露した。

 忍野さんは「普段、グラビアは時間のない中で慌ただしく撮ることが多いのですけど、今回は1泊2日のロケだったので、随分とリラックスできました。ちなみに気に入ってるのは、赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカット。和のお風呂で撮影するのは初めてで、楽しんじゃいました。一緒に旅行に出かけてるような気分で楽しんでほしいですね」とコメントを寄せている。

 同号は、モデルでタレントの朝比奈彩さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんもグラビアに登場した。

2017年02月27日
http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170227dog00m200016000c.html
no title

no title

【忍野さら 人気グラドルが「週プレ」で温泉グラビア ビキニでバスト91センチのボディー披露】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 05:08:03.57 ID:CAP_USER9
草なぎ剛が主演する関西テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜 後9:00)で、草なぎ演じる一ノ瀬浩一に、だまされているとは想像もしていないヒロイン・二科楓を演じている山本美月。「浩一さんは思いがけないところで、ふと優しい笑顔を見せるんですよね。それがあるから楓からしたらきっと何か隠しているんだろうけど、必ず戻ってきてくれるし“この人は絶対に悪い人じゃない”と信じてしまう」と、浩一の思うツボにはまっている。

 浩一の優しい笑顔は、つまるところ草なぎの笑顔なのだが、山本は「草なぎさんは本番に気持ちを乗せて行くのが上手な方。草なぎさんを見るとハッとさせられますし、本番はこの人に任せて大丈夫なんだなと思い、思いっきりぶつかっていっています」と全幅の信頼を寄せる。「ちゃんと成長して次の作品に挑みたいですが、草なぎさんが居ないと不安です(笑)」と少し依存症になりかけているほどだ。

 とはいえ、ドラマは終盤に入り、きょう28日放送の第8話の予告で浩一が銃で撃たれるシーンが公開され、物語は最重要局面を迎える。山本が「この8話をちゃんとやらないと意味がない」と気合を入れて臨んだシーンを、草なぎも見どころとして挙げ、「登場人物が嘘をつきまくっている中、2人(水原希子と山本美月)の浩一への思いだけが真実。このドラマの中で唯一の真実を見せてくれる」と話していた。

 30年前に家族を殺した実行犯や嘘の証言をした弁護士、嘘の証言を強要した刑事などに復讐を果たしてきた浩一。第5話では、家族が殺されるきっかけとなった事件に二科晃(安田顕)が関わっていたことが発覚し、第7話で2000万円をだまし取り、復讐を果たした。第8話では二科家の周りで怪しい動きを見せる六車(神保悟志)も30年前の実行犯だとにらんだ浩一が罠をしかけようとする。ところが、浩一を心配するハルカ(水原)に六車が忍び寄り…。


ドラマ『嘘の戦争』第8話(2月28日放送)より。隆(藤木直人)が仕掛ける浩一(草なぎ剛)との直接対決は楓(山本美月)を巻き込んで予想外の展開に(C)関西テレビ
no title

no title

第8話(2月28日放送)より。怪しい動きをする六車(神保悟志)(C)関西テレビ
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2086649/full/

【山本美月、草なぎ依存症?「居ないと不安です」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 04:39:50.61 ID:CAP_USER9
 AKB48グループと乃木坂46、欅坂46の混合メンバーの新ユニット「坂道AKB」が歌う楽曲「誰のことを一番 愛してる?」のミュージックビデオが完成した。

 この曲は3月15日に発売されるAKBのシングル「シュートサイン」のカップリング曲。メンバーはSKEの松井珠理奈(19)、HKTの宮脇咲良(18)、乃木坂の斎藤飛鳥(18)ら計18人。各グループで人気の若手メンバーが顔を並べる中、センターに抜てきされたのは欅坂の平手友梨奈(15)だった。

 48グループと46グループの混合ユニットには「まゆ坂」「こじ坂」などがあるが、48グループ以外のメンバーが単独でセンターを務めるのは今回が初めてとなる。

 欅坂は昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」にデビュー曲「サイレントマジョリティー」で初出場するなど人気急上昇中。平手は欅坂で最年少ながら、デビュー曲から4月発売予定の4作目のシングル(タイトル未定)まで全てセンターを務める「欅坂の不動のセンター」だ。関係者は今回の抜てき理由について明らかにしていないが、平手の“勢いの強さ”に懸けたとみられる。

 振り付けは欅坂を手掛ける振付師TAKAHIROが担当。ダンサブルな曲を18人がシャープな動きで踊る姿には欅色がにじみ出ている。

 松井は「平手ちゃん、本当に凄いですよ。なんか、お母さんみたいになっちゃうけど、これからの成長が楽しみ」と話している。

 平手は「普段できない体験をさせていただきました。勉強になったし、凄く新鮮でした」と話した。

no title

坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」のミュージックビデオに出演した(左から)斎藤飛鳥、宮脇咲良、平手友梨奈、松井珠理奈、堀未央奈

スポニチアネックス 2/28(火) 4:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000143-spnannex-ent
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【坂道AKBセンターは平手友梨奈 混合ユニット初「48」以外から】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 05:10:44.57 ID:CAP_USER9
 群馬県のあるあるネタを盛り込んだ井田ヒロト氏の人気漫画を間宮祥太朗主演で実写ドラマ化する日本テレビ系『お前はまだグンマを知らない』(毎週月曜 深0:59 >>3月6日スタート全4話、関東ローカル)の追加キャストが28日、発表された。謎の地「グンマ」に転校してきた主人公・神月紀(間宮)のクラスの美少女・篠岡京に馬場ふみか、転校先で再会した神月の幼なじみ・轟一矢には吉村界人が決定した。

 原作は、ネットでたびたびイジられる群馬県ネタと、強すぎる地元愛が話題を呼び、累計発行部数50万部を突破した話題作。謎多き土地「グンマ」に転校してきた高校生・神月は、独自性の強い文化、さらに異常なほどグンマ愛が強いクラスメイトたちに困惑し、翻弄され、そして恐怖におののく。学校一の美女・篠岡京に恋をするが、彼女もまた「グンマ人以外を男として見られない」生粋のグンマ人であった。

 追加キャストには馬場、吉村のほか、転校先のクラス委員・木村役に入江甚儀、3回留年している20歳の色黒ヒゲ面の先輩・野汁(やじる)先輩役に加治将樹、グンマをさまよう近藤夫妻役には、お笑いタレントのほんこん、椿鬼奴が決定した。また、神月の担任教師に群馬県出身のロバート・山本博、さらに主題歌も同県出身のロックバンド・G-FREAK FACTORYが担当し、“グンマ愛”が散りばめられた布陣で臨む。

 馬場はヒロインとしての出演に「京はすごく面白いキャラクターだと思うので、役に決まった時はうれしかったです!」と喜びつつ「群馬でのロケは原作や脚本と同じく、ずっと強風が吹いて寒かったのが印象的でした」と“最後の秘境”らしい(?)エピソードを語った。見どころについては「普段の『ツン』の京と、神月君の妄想の中での『デレ』の京のギャップをぜひ楽しんでいただければと思います!」と呼びかけている。

オリコン 2/28(火) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000352-oric-ent
no title

【『お前はまだグンマを知らない』ヒロインに馬場ふみか ドラマ追加キャスト発表】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 09:26:37.92 ID:CAP_USER9
AKB48が3月15日に発売する47枚目シングル「シュートサイン」のカップリング曲を担当する「坂道AKB」に、女性アイドル界きっての若手美形メンバーが集結したことが27日、分かった。

今日28日公開の「誰のことを一番愛してる?」のミュージックビデオ(MV)で、48グループと乃木坂46、欅坂46による同ユニットの18人が判明した。

前列にはテレビ朝日系ドラマ「豆腐プロレス」主演のHKT48宮脇咲良(18)に、SKE48松井珠理奈(19)、乃木坂46の「超小顔少女」斎藤飛鳥(18)、ぶっとび美女の堀未央奈(20)と、目移りしそうなメンバーが並ぶ。
そんな中でセンターは、欅坂46平手友梨奈(15)。
激しいダンスの中、切なさも感じさせる世界観を、豊かな表現力で演じている。

「究極の美」をテーマにした選抜には、他に「2万年に1人の美少女」小栗有以(15)、欅坂46のクールビューティー渡辺理佐(18)らも選ばれた。
平均年齢18・6歳。
女性アイドル界の未来を担う超選抜に、松井は「勢い、フレッシュさが感じられて、グループの未来につながっている」と胸を張った。

MV撮影は1月末に行われた。「豆腐-」の収録など、多忙を極める中で18人が集まり、当日に振り入れする強行日程。
そんな中で宮脇は「目立てないと負けだと思って、勝負に出た」と、撮影当日の覚悟を明かした。
現時点では音楽番組などでの披露は未定。
人気者同士で日程調整も難しいといい、幻の選抜となる可能性もありそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785163-nksports-ent

no title


■坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」歌唱メンバー
【AKB48】岡田奈々(19)/小栗有以(15)/小嶋真子(19)/向井地美音(19)
【SKE48】松井珠理奈(19)
【HKT48】宮脇咲良(18)
【乃木坂46】伊藤万理華(21)/北野日奈子(20)/齋藤飛鳥(18)/寺田蘭世(18)/星野みなみ(19)/堀未央奈(20)
【欅坂46】今泉佑唯(18)/菅井友香(21)/平手友梨奈(15)/渡辺梨加(21)/渡邉理佐(18)/長濱ねる(18)

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MVより
no title

no title

no title

(左から)齋藤飛鳥、宮脇咲良、平手友梨奈、松井珠理奈、堀未央奈
no title

AKB48 小栗有以
no title

欅坂46 渡邉理佐
no title

欅坂46 長濱ねる
no title

【【AKB48】「坂道AKB」は“究極の美” アイドル界きっての若手美形メンバー18人が集結 「2万年に1人の美少女」小栗有以も選抜】の続きを読む




このページのトップヘ