2017年01月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 12:42:03.38 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの橋本梨菜(23)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)のグラビアに登場。
“日本一黒いグラドル”として話題になっている、黒すぎるGカップボディを惜しげもなく解禁した。

大阪出身で“なにわのブラックダイヤモンド”を自称する橋本は、身長158・バスト88・ウエスト58・ヒップ85センチのGをカップダイナマイトボディの持ち主。
グラビアを中心に、昨年はフジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』に出演を果たすなど、女優としても活躍の幅を広げている。

今回のグラビアは、編集部が橋本の事務所に昨年末に出演オファーしたところ、年末年始に橋本がハワイに行く予定があったため、
事務所は「また黒くなるから、その後撮ってほしい」と逆提案。約3週間の「日焼け待ち」を経て実現した撮影に、橋本は黒すぎるボディに更に磨きをかけて登場したという。

撮影は1月に行われたため、現場のハウススタジオは極寒の状況だったが、
橋本の日焼けボディが「まったく寒そうに見えない」とのことで、撮影は大いに盛り上がったが、
橋本は寒さに我慢していたようで、その苦労を乗り越えた結果がグラビアに反映されている。

同号にはそのほか、女優の冨手麻妙、野村麻純、入矢麻衣、女友の川口春奈などが登場。
表紙と巻頭グラビアは、モデルで女優の武田玲奈が1年ぶりに登場し水着で飾っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000306-oric-ent

「週刊プレイボーイ」7号 “なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜
no title

no title

橋本梨菜
no title

no title

【“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、黒すぎるGカップダイナマイトボディを大胆解禁】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 18:44:50.80 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの馬場ふみかさんが、30日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)9号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 グラビアでは、馬場さんは「『神の領域』『宇宙の神秘』と形容されるスーパーBODY(ボディー)」「最胸BODY」などと紹介されており、ビキニで風呂に浸かったり、サイドがざっくりと開き、胸元も大胆に開いたセクシーなニット姿などを披露した。

 同号では、丹羽庭さんのマンガ「トクサツガガガ」が巻頭カラーに登場。ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、馬場さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは2月5日までグラビアのメーキング映像を配信している。

2017年01月30日
http://mantan-web.jp/2017/01/30/20170129dog00m200017000c.html
no title

no title

【馬場ふみか “最胸BODY”がビキニで入浴 セクシーすぎるニット姿も 「スピリッツ」グラビア】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 18:12:32.09 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの武田玲奈さんが、30日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)7号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアはベトナムで撮影され、担当者は「日本一アオザイが似合う19歳が大人の表情を見せた!」とコメント。武田さんはアオザイ、水着姿などを披露した。

 武田さんは、撮影中のエピソードについて「表紙に使われているカットを撮影中にハプニングが……。コーディネーターさんの友人にお借りしたお宅で撮影している最中に、家のおばあちゃんが帰ってきて、スタッフや私にベトナム語でしゃべりかけてきたのですが、実は撮影に貸していることを知らなかったみたいで、すごく怒っていたらしく、途中で撮影が中止に。それを知らずに水着姿でニコニコあいさつしてしまい、場違いなことをしてしまったなぁと申し訳なく思いました」と話している。

 同号では、女優の野村麻純さんやタレントの入矢麻衣さん、グラビアアイドルの橋本梨菜さんらがグラビアに登場した。

2017年01月30日
http://mantan-web.jp/2017/01/30/20170129dog00m200013000c.html
no title

no title

no title

【武田玲奈 セクシー水着&アオザイ姿で“大人の表情” 「週プレ」グラビアでハプニングも…】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 19:58:18.00 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、2月放送の単発番組「愛されママGP2017(仮)」(東海テレビ・フジテレビほか)でタレントのヒロミさんとMCを務めることになり、30日、東京都内で収録が行われた。番組は、家事や育児などの“秘策”を“ママタレント”たちが披露し、「愛されママ」ナンバーワンを決定するという内容。収録を振り返った指原さんは「皆さん、それぞれ幸せそう。私もいつか結婚したいな。結婚したいというよりも子供がほしいんだなって」と願望を明かした。

 結婚について、指原さんは「何歳までにしたいとは考えていなくて、結婚したいと思ったタイミングで」と明かし、「“寿卒業”は(ありえる)?」と聞かれると、「できたら面白いけど、そこまで私度胸ないので。卒業したからかな」と苦笑いで答えていた。

 会見には“ママタレント”として出演するお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん、「クワバタオハラ」のくわばたりえさん、タレントのギャル曽根さん、“ご意見番”として出演するデヴィ夫人も出席。全く料理をしないという指原さんは「結婚というのが全く見えていなかったけど、今日先輩の皆さんに『結婚したら(料理を)するようになるんですかね?』って聞いたら『絶対になるから』と言われて。『子供を産んでしっかり育てられるか、愛することができるのか。自分が考えられなくてそれも心配』って聞いたら『それも大丈夫だから』って言われて、すごく安心した」と明かし、「皆さん、お子さんとの絆がすごいすてき。私も母親に改めて感謝することができた」と振り返った。

 また、デヴィ夫人から「尊敬できる人、信頼できる人、思いやりのある人」と“夫選び”のアドバイスを受けた指原さんは、「難しいですよ。そんな人います?」と苦笑い。「自分が好きなら何でもよくて、“ヒモ”とか、自分が支えるのは大丈夫」と自身のタイプを明かすも、「それは破綻します」「そのままの価値観で結婚したら無理」とデヴィ夫人やママタレントたちから忠告され、「私は破綻するそうです……」と肩を落としていた。

 番組は2月12日午後4時5分~同5時20分放送。


2017年01月30日
http://mantan-web.jp/2017/01/30/20170130dog00m200020000c.html
no title

no title

no title

no title

【【HKT48】指原莉乃 結婚願望明かすも“寿卒業”には消極的? 「そこまで度胸ないので」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 17:41:50.44 ID:CAP_USER9
 俳優の佐々木蔵之介さんが、今春放送がスタートする有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」に出演することが30日、明らかになった。同日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた会見で発表された。佐々木さんは、ヒロインが働く東京・赤坂にある洋食店「すずふり亭」の料理長、牧野省吾を演じる。またお笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさんが「すずふり亭」のコック、井川元治役で朝ドラに初出演することも明らかになった。

 この日発表されたのは同作の「東京編」のキャスト。ほかに「すずふり亭」の主人・牧野鈴子役で宮本信子さん、ホール担当・朝倉高子役で佐藤仁美さん、見習いコック・前田秀俊役で磯村勇斗さん、みね子と同郷で赤坂警察署管内の五丁目派出所に勤務する警察官・綿引正義役で竜星涼さん(朝ドラ初出演)、みね子が働く向島電機の「乙女寮」の舎監・永井愛子役で和久井映見さん、トランジスタラジオ工場の仲間・青天目澄子役で松本穂香さん(同)、兼平豊子役で藤野涼子さん(同)、秋葉幸子役で小島藤子さん、夏井優子役で八木優希さんが出演することが発表された。

>>2以降に続きます

2017年01月30日
http://mantan-web.jp/2017/01/30/20170130dog00m200003000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【ひよっこ 有村架純主演の朝ドラ新キャスト発表 佐々木蔵之介、初の「エレキコミック」やついいちろうも】の続きを読む




このページのトップヘ