2016年11月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 12:24:29.76 ID:CAP_USER9
NMB48白間美瑠は欲求不満!?携帯電話で動画視聴、好みのジャンルはなんと!

 11月21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、NMB48の白間美瑠が爆弾発言した。

 よゐこの有野晋哉が「NMBで地方興行時とかにホテルでペイしてるっていうのは君か?」と質問。NMB48の山本彩が以前、ペイチャンネルを視聴したメンバーのせいでチェックアウトが遅れた話をしたことで、犯人探しに発展。
白間はあっさり「私です」と認めたが、「1回ですよ」と常習を否定した。だが、その後もアイドルとは思えないエピソードを炸裂させ、よゐこの濱口優やアンガールズの田中卓志らをタジタジにさせたのである。

「携帯電話で不適切な動画を観ていた“マッパ”の白間が、自宅のベッドでうたた寝してしまった。帰宅した父親に『何観てんねん』と叩き起こされたというのです。
白間は『検索してたら、寝ぼけながら押してた』ととっさに言い訳したのですが、実際は30分くらいの動画をしっかり観ていた、と。
ペイチャンネル視聴がバレた後、携帯電話で一度だけ鑑賞したそうです」(芸能ライター)

 その後も下ネタ話に積極的に参加。家庭教師モノが大好きで、特に部屋に教えに来た男性家庭教師と女生徒のシチュエーションに萌えることまで白状したのだった。ネットライターが苦笑する。

「何が彼女をそうさせたのか。好奇心旺盛なお年頃とはいえ、かなり欲求不満が溜まっているのかも。白間は楽屋でも“パン一”で踊って、メンバーにアキレられています。完全にヤバいキャラが定着してしまいましたね(笑)」

 妄想だけで終わるなら、ファンも安心なのだろうが‥‥。
http://www.asagei.com/excerpt/70946

白間美瑠
no title

no title

no title

【NMB48白間美瑠がホテルでペイ! 裸のままベッドで不適切な動画を見ながらうたた寝してしまい…】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 06:56:22.91 ID:CAP_USER9
女優松たか子(39)、満島ひかり(31)らが連続ドラマで“大人の共同生活”を送る。

来年1月スタートのTBSドラマ「カルテット」(火曜後10・00)で、松、満島、俳優
高橋一生(35)、松田龍平(33)の4人によるラブストーリー。偶然出会った30代独身の4人が、
ある理由で長野・軽井沢にある別荘で一冬の共同生活を送る。全員が弦楽器を演奏することができ、
弦楽四重奏のカルテットを組む。ただ、それぞれが秘密を抱えており、サスペンス的な要素もある
人間ドラマだ。

松は「こんなに魅力的なスタッフ、キャストとこの冬を過ごせるのが本当に楽しみ」とクランクインを
心待ちにしている。

脚本は「東京ラブストーリー」などを手掛けた恋愛ドラマの名手、坂元裕二氏が担当する。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/30/kiji/K20161130013819150.html
no title

【松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が“男女4人冬物語”】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 19:50:02.84 ID:CAP_USER9
 女優の真野恵里菜さんが29日、東京都内で行われた人気ゲームの最新作「ファイナルファンタジー(FF)15」(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントに出席。肩が透けたレース素材の真っ赤なドレス姿で登場し、会場に花を添えた。

 現在放送中の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では、新垣結衣さん演じる主人公の親友で元ヤンのシングルマザーを演じている真野さんだが、この日は、ぐっと大人っぽいエレガントな装い。ドレスの色に合わせて、深紅のストーン付きのイヤリングと真っ赤なリップを合わせ、色香を漂わせていた。


2016年11月29日
http://mantan-web.jp/2016/11/29/20161129dog00m200006000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【真野恵里菜 真っ赤なシースルードレスで大人の色香】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:14:08.44 ID:CAP_USER9
AKB48の島崎遥香が29日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」(よる7時~)に生出演。
ショートボブの新たなヘアスタイルをお披露目した。

◆島崎遥香、役作りで大胆カット

AKB48として「LOVE TRIP」「ハイテンション」をパフォーマンスした島崎は、同時に2017年1月スタートの同局系新土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時~)への出演を発表。
俳優の堤真一演じる主人公・左江内と女優の小泉今日子が演じる鬼嫁・円子の娘・はね子役に抜擢され、役作りのためショートボブに。
島崎は放送後Twitterを更新し「髪型もバッサリ切って、はね子ヘアーに」と写真を投稿した。

これまでのミディアムヘアから顎までの長さのショートに大胆カットでイメージチェンジ。
前髪も切り揃えられたぱっつんで、以前より幼い印象を受ける。

様々なヘアスタイルの変化でファンを楽しませている島崎だが、ファンからはこれまで何度か披露しているショートボブを支持する声も多く、
「ボブやっぱり似合う!」「はね子ヘアーかわええええ」「なんか懐かしい!」と絶賛が殺到。
女優の広瀬すずも放送中Twitterで「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」と反応。
同ドラマの公式Twitterは、脚本・演出を務める福田雄一氏のたっての希望だったことを明かしている。

◆卒業後初のドラマ出演

また、年内をもってグループから卒業することを発表している島崎にとって、同作は卒業後初のドラマ出演。

今後の女優としてのさらなるステップアップを期待できる朗報にファンからは歓喜と祝福の声が続々と寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1641257/

「ベストアーティスト2016」 ショートボブに大胆イメチェンした島崎遥香
no title

no title

no title

no title

no title

ミディアムヘアの島崎遥香
no title

no title

no title

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演決定
no title

【【AKB48】島崎遥香の“前髪ぱっつん”ショートボブに絶賛の声 広瀬すず「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:45:42.23 ID:CAP_USER9
女優の深田恭子(34)が、自身のInstagramで、大野いと(21)とほろ酔い&すっぴん状態で自撮りをしたショットを公開し、“反則級に可愛い”と大反響を呼んでいる。

 深田によると、最近の女子大学生がどんな自撮りをするのかを大野に教わっていたのだという。
「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とつづりつつ、16パターンの自撮りショットをお披露目。
深田と大野が寄り添い、キュートな笑顔から話題の困り顔まで、さまざまな表情を浮かべている。

 さらに、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ! 同じって好き」「#実はこのときほろ酔い」というコメントから、すっぴんかつほろ酔いであったことが判明。
「すっぴんでこの可愛さ…やっぱり私にとって永遠の憧れです」「ほろ酔いって聞いたらなお可愛い」「すっぴんでそんなに可愛いとか反則ですよ」
「すっぴん&ほろ酔いとか!最高の組み合わせ!!」とファンからは大興奮の声が寄せられている。(山田貴子)

http://www.cinematoday.jp/page/N0087894
2016年11月29日 16時36分

4d82b4cf (2)


【深田恭子、大野いととほろ酔いすっぴん自撮り 反則レベルの可愛さ】の続きを読む




このページのトップヘ