2016年10月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 18:01:52.02 ID:CAP_USER9
プロ野球・日本ハムが10年ぶり3度目の日本一を決めた29日、芸能界のハム党も歓喜に沸いた。
日本ハムの元投手で解説者、西崎幸広氏(52)の次女でアイドル、西崎莉麻(23)は「連敗したときは正直ダメかもしれないと思ったけど、さすがの大逆転で感動しました! 
球団から父宛てに届く優勝記念品のハムが楽しみです(笑)」と祝福のコメントを寄せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12214208/
2016年10月30日 5時9分 サンケイスポーツ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【元日本ハム西崎氏の娘、西崎莉麻「優勝記念品のハムが楽しみです」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 10:06:28.04 ID:CAP_USER9
女優の福原遥(18歳)が10月30日、自身のInstagramで、「魔女の宅急便」キキの仮装を披露している。

この日、福原は「ハッピーハロウィン 今日撮影帰り、仮装している人がたくさんいてびっくり!!」と、街の賑わいに驚いたことを明かし、「なので私も!福はるで仮装した魔女の宅急便のキキ衣装♪」と、頭につけた大きなリボンとほうきを持った、キキのコスプレ写真を投稿した。

「福はる」は、福原が2015年より開始したファンイベントのこと。今年は10月29日に東京・秋葉原で行われた。

このキュートなキキ姿に、ファンからは「かわいーー!」「似合いすぎてるもう可愛すぎます」「可愛すぎか」「やばすぎっ」「超かわいい」などの声が寄せられている。

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=s89xW0pCWww


久石譲 海の見える街

【福原遥がキュートな“キキ”仮装】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 09:20:56.20 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、
30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。
橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、
弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。

橋本さんは19日放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、2017年2月20日の24歳の誕生日をめどに卒業、引退することを発表。
放送翌日に急きょバナナマンの二人への報告が収録された。
番組でバナナマンの日村勇紀さんが「何かしら続けていこうと思わなかったの?」と聞くと、
橋本さんは「自分が表に立っていうよりも、誰かをサポートする方が合っていると思った」と答えた。

さらに設楽統さんが「自分の中でここまで成し遂げたから卒業みたいなものがあるの?」と質問すると、
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。
私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、
この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。
あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

さらに設楽さんから「また(芸能界)戻ってきたっていいんだろうけど、何年かたって、やりたいなと思ったら……。
結婚すんの?」とツッコむと、橋本さんは「そう言われましたけど、しないです。大丈夫です」と否定した。
日村さんが「引退してからはそういうことだもんね」というと、「結婚はしたいです」と笑顔で答えていた。

番組では、橋本さんが初センターを務め、ラストとなる16作目のシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)のキャンペーンで、橋本さんの地元・北海道を1日で回る“弾丸ロケ”の模様が放送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-mantan-ent
まんたんウェブ 10/31(月) 1:51配信

no title

【乃木坂46・橋本奈々未 引退決意は弟の学費にめど 元々入ったのが本当にお金だった。】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:12:00.64 ID:CAP_USER9
女優、北川景子(30)が12月5日に3年ぶりの写真集「30」(SDP、3132円)を発売することが30日、分かった。

1月に歌手でタレント、DAIGO(38)と結婚し、8月に節目の30歳を迎えた彼女の“変わり始めた今”を収めた1冊。
運命の出会いや結婚について語ったインタビューのほか、4月の結婚披露宴の秘蔵ショットもあり、必見だ!!

2013年のデビュー10周年に発売し、4万部超のベストセラーとなった初写真集「27」から3年。
30歳を大きな節目と捉えていた北川が、満を持してセカンド写真集を発売する。

テーマは、“変わり始めた今の北川景子”。ストイックにキャリアを積み上げ、
ようやく自信と余裕を持てるようになったという彼女が、結婚も経験し、まさに変わり始めた瞬間を切り取った1冊だ。

制作にあたっては、自ら撮影場所、写真のイメージ、衣装・ヘアメークのイメージ、構成などを提案。
東京都内のスタジオのほか、過去に仕事で訪れ、「最も好きだと感じた国の1つ」というイタリアをロケ地に選んだ。

首都ローマをはじめ、映画「冷静と情熱のあいだ」(2001年)のロケ地であり、
10代のころから憧れていたフィレンツェ、水の都ベネチアを訪問。
美しい街並みを“大人になった”北川が優雅に歩く姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。

全144ページという大ボリュームの写真集の終盤には、自著だからこそ語ったロングインタビューも掲載。
前作のインタビュー時に触れた“未来の自分”を振り返った今や、この3年間の思い、
運命の人との出会いから結婚についてなど、初めて語る内容がつづられた。
さらには、4月に行われた結婚披露宴の貴重な写真も収められている。

自然体を心がけ、「30歳の記念として、今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみた」という北川は、
「今の私がたくさん詰まった、リアルな写真集になりました」と自信たっぷり。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・3年ぶりの写真集を撮影したイタリアで、艶っぽい表情を見せる北川景子。
自身も「前回より大人っぽい写真集になったと思います」と自信たっぷりだ
no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20161031/geo16103105050009-n1.html

【30歳の北川景子!3年ぶり写真集、大好きなイタリアで自然体を披露】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 05:07:05.96 ID:CAP_USER9
タレントのリア・ディゾン(30)が、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)の表紙に登場。
日本のグラビア界を席巻した2006年当時と変わらぬ美貌とスタイルで、約8年ぶりに同誌の表紙を飾った。

『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる本号では、同誌がこれまでに撮影してきた
数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。そのスクープ特大号の表紙モデルとして、
“グラビア界の黒船”としてアメリカから来日し、日本中の男性から支持を集めたリア・ディゾンに白羽の矢が立った。

担当編集者はリアの表紙抜てきについて、「週プレの過去の『スクープ』の中で、
リア・ディゾンさんの存在は大きく、かつまだ『現役』であることから起用させていただきました」と説明。
また「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった」ことも、大きな要因に挙げている。

久しぶりのグラビア撮影に挑んだリアの様子についても「最初はカンを取り戻すまで
ポーズなどで苦労していたが、すぐに慣れていました」と明かし、「見た目が変わらないので、
現役バリバリだったころにタイムスリップしたような感覚になりました。
本人も久しぶりのグラビア撮影にとても喜んでいました」と撮影現場の様子を振り返った。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・リア・ディゾンが8年ぶりに表紙を飾った『週刊プレイボーイ』 (C)飯塚昌大/週刊プレイボーイ
no title

no title

・『週刊プレイボーイ』に再び登場した伊東紗冶子 (C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ
no title

no title

no title

・浅田舞写真集『舞』の未公開カットが『週刊プレイボーイ』46号で公開
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2080713/full/

【リア・ディゾン、8年ぶり『週プレ』表紙登場 変わらぬ美貌で記念号に花添える】の続きを読む




このページのトップヘ