2016年09月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 11:03:57.42 ID:CAP_USER9
元AKB48の平嶋夏海が待望の1st 写真集で裸身を解禁、来る10月2日に出版記念握手会が行われる。

AKB48一期生で「なっちゃん」の愛称で親しまれた平嶋夏海、1st写真集「ナツコイ」(講談社)は表紙から男性の目を釘付けにする “裸身解禁”写真集。
爽やかな少女の笑顔の下には、たわわに実るやわらかなバスト……と、
平嶋本人ですら「レジに持っていくのを少しためらうナツコイの表紙……」とつぶやくほど大胆な表紙の写真集だ。

公式Twitterではハートやキラキラの絵文字入で平嶋本人が告知。
また、Instagramでは写真集からのオフショットも公開され、
ファンたちも「セクシーかわいい」「夏海さんが美味しそう」「昔よりどんどんおっぱい大きくなってるね」と大興奮の様子だ。

2日に行われるイベントでは、この表紙を本人から手渡されると言うだけでもファンサービスだが、
「イベント限定の特典あります」と本人からのひとこともあり、ますます期待大の握手会となりそう。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_145659/

平嶋夏海 1st写真集「ナツコイ」(講談社)
no title

no title

「ナツコイ」オフショット
no title

元AKB48 平嶋夏海
no title

【たわわすぎ!元AKB48平嶋夏海、1st 写真集で裸身解禁!!】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 16:15:40.91 ID:CAP_USER9
メンバー間の不仲はやはり本当だったようだ。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが、チームメイトへの不満をインスタグラムの投稿で打ち明けた。

その投稿は9月25日のもので「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました」と、
ピンキーの愛称で親しまれるメンバーの藤咲彩音が髪型を無断で変えたことにかなりプンプン状態。

最上は金髪ショートヘアというスタイルだが、本人もベリーショートにしようと考えていた矢先に藤咲が無断でやらかしたことで、
本文の最後には「ぼくはしばらく切らないことにしました」と宣言。

さらにその投稿のハッシュタグを見ると「事後報告のベリショはやばい」「自分は自分とならないのがグループである」
「仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」と藤咲に対する本音が書き連ねられていることから、
ネット掲示板では「最上がマジ切れしている」と騒然だ。

「8日のライブ終了後の投稿でもメンバーとのギスギスした関係がわかる投稿をしましたが、立て続けとなる今回の投稿で心配が確信に変わったファンが多かったようですね。
ただし、今回の投稿については最上を支持する声もある一方で、『いちいちインスタでキレることか?』
『自分と髪型が被るのが許せないだけなのでは?』『単に性格が陰湿』など、最上を批判するような声も同じようにあがり、ファンまで分裂傾向になりつつある」(エンタメ誌記者)

問題の投稿直前には映画「闇金ウシジマくん Part3」で共演する乃木坂46の白石麻衣をアイドルとして絶賛。
「負けないように頑張っていきたい」と宣言していたが、このまるで躁鬱のようなスタンスが続くようでは、グループも最上本人も先行きが不安だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1203767/
2016.09.30 09:58 アサ芸プラス

no title

【もう修復不可能!?「でんぱ組」最上もがが今度は髪を切ったメンバーにマジ切れ!】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 05:18:45.70 ID:CAP_USER9
女優、天海祐希(49)が映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
(河合勇人監督、来年3月公開)で鬼コーチを演じることが29日、分かった。

女優、広瀬すず(18)演じる主人公が所属するチアダンス部の顧問役で
「地獄に落ちなさい!!」など厳しいセリフを連発。シンクロナイズドスイミング日本代表の
井村雅代ヘッドコーチ(66)ばりのスパルタ指導で、全米制覇と映画ヒットを導く!!

新社会人が選ぶ「理想の上司」の女性部門で7連覇するなど若者からも絶大な人気を誇る天海が、
地獄のしごきも辞さない鬼コーチと化す。

同作は、県立福井商高のチアリーダー部「JETS」がわずか3年で全米チアダンス選手権で
優勝した実話をもとにした青春物語。天海は全米制覇に導き、今も同部の顧問を務める
五十嵐裕子先生(47)をモデルにした早乙女薫子役。
五十嵐さんから「自分の役を天海さんにやっていただきたい」と熱望され、演技派のスター女優は
「そんなに望んでいただけるのであれば、ぜひ!」と快諾した。

本家の「JETS」が今年5月の新潟ロケを訪問した際、2人は初対面。
天海は五十嵐さんの厳しくも愛情を持って部員に接する様子を見学し、役作りに生かした。

早乙女は、すず演じる主人公のひかりら新入部員に「スカートは膝丈!ネイルと恋愛は禁止!
違反した者は地獄に落ちなさい!!」と厳しい規則を徹底。ジャージー姿で熱血指導する
“天海コーチ”を見た福井商高OGも「そっくりです」と思わず震え上がった!?

鬼コーチといえば、8月のリオデジャネイロ五輪をはじめ、シンクロ日本代表をメダルに導いてきた
井村ヘッドコーチが有名。「部屋が汚い選手は演技も汚い」と日常生活から指導する姿や
練習中に泣き出した選手に「悲劇のヒロインぶるな!!」と厳しい言葉を浴びせる姿は、
天海演じる早乙女と重なる。

まさに井村ヘッドコーチばりの熱演を見せた天海は「きっと熱いものがこみあげてくる映画。
見た人が元気に、幸せになったらうれしい」とアピール。天海に刺激を受けたすずら若手女優たちが
全身全霊で演じた「チア☆ダン-」を大ヒットへも導く。


・天海祐希演じる鬼コーチ・早乙女(左)は、広瀬すず扮する体が硬いひかりをスパルタ指導!!
no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20160930/geo16093005060009-n1.html

【天海祐希“鬼コーチ”と化す!広瀬すずにしごき「地獄に落ちろ」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 11:52:45.46 ID:CAP_USER9
女優の前田敦子が30日、自身のInstagramで「超入門!落語 THE MOVIE」(NHK総合、10月19日スタート、水曜後10:50)のオフショットを投稿。
花魁姿の衣装に反響が寄せられている。

同番組は、初心者でも落語を楽しんでもらえるよう、噺家の語りに合わせて再現役者の口が動く「リップシンク」にこだわって制作。
落語の登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感を演出する。
「長い」「単調」「難しい」と言われがちな落語に、完璧な「アテブリ芝居」をかぶせることで、初心者でも「面白くわかりやすい新たなエンタメ」が誕生した。

◆荘厳なセットに花魁姿の前田敦子
前田は演目「お見立て」に登場する花魁の役で出演。
荘厳なセットに、赤い着物の花魁姿の前田を写し出した写真を投稿し「撮影楽しかった、、、みてくだい」と呼びかけた。

美しい前田の花魁姿に、ファンからは「あっちゃんの花魁、美しすぎる」「可愛いー!よく似合ってますね」「素敵!放送楽しみにしています」「なんと色っぽい」など絶賛の声が相次いでいる。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1619444/

「超入門!落語 THE MOVIE」 花魁姿の前田敦子
no title

no title

ドラマ『銭形警部』に出演 前田敦子
no title

前田敦子
no title

【前田敦子の花魁姿に絶賛の声「美しすぎる」「なんと色っぽい」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 04:44:19.76 ID:CAP_USER9
カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが10月1日から放送される
花王「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の新CMですっぴんを披露していることが30日、明らかになった。
CMは10月1日から全国で放送される。

CMは15秒の「気持ちよすぎるすっぴん!」編。
加藤さんが水をすくって勢いよく顔をすすぐ……という内容で、加藤さんは
すがすがしい表情ですっぴんを披露し「気持ちよすぎる」と感想を語っている。

撮影では、水しぶきをダイナミックに美しく広げるのが難しく、加藤さんは何度もテイクを重ね、
自ら水の量や手の角度などを提案することもあったという。


・すっぴんを披露している加藤綾子さん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2016/09/30/20160929dog00m200026000c.html

【加藤綾子:CMで“すっぴん”を披露 「気持ちよすぎる」】の続きを読む




このページのトップヘ