2016年08月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 15:28:21.08 ID:CAP_USER9
HKT48兼AKB48の兒玉遥(19)が、6月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』の公約を実行し、
金髪のツインテールにギャルメイク、制服姿で東京・原宿の竹下通りを歩いた。

兒玉は総選挙前にニッポン放送『ミュ~コミプラス』に出演し、リスナーから寄せられた選挙公約案「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く」を採用。
総選挙では9位となり、初の総選挙選抜入り(上位16人)を果たしたことから、公約を実行することになった。

きのう30日午後5時すぎ、AKB48の新曲「LOVE TRIPのミュージックビデオに登場するピンクの「LOVE TRIP バス」で竹下通りに登場。
目ざといファンから「はるっぴだ!」と気づかれたり、外国人と記念撮影をしたり、クレープや雑貨を買ったりと20分ほど楽しんだ。

竹下通りを訪れたのは「実は初めて」という兒玉は、制服&ギャルメイクで女子高生気分を満喫し「あっという間でした、楽しかったです!」と大喜び。
「これも皆さんのおかげです。公約も達成できてよかった。次はプライベートでまた来たいです」と声を弾ませていた。

総選挙選抜が歌うAKB48の45thシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」はきょう31日に発売された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000334-oric-ent

HKT48兒玉遥 金髪ギャルメイクで竹下通り降臨
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

HKT48兒玉遥
no title

no title

【【HKT48】兒玉遥、「金髪ギャルメイク」で竹下通り歩く! 総選挙公約を実行】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 11:41:53.39 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。
足を含めると体長が最大20センチにもなる日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べ、視聴者の度肝を抜いた。

この日、番組の人気コーナー「キモうまグルメ」に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が出演。
沖縄でオオジョロウグモを捕獲、試食するロケを敢行した。
苦闘しながらも捕獲に成功し、素揚げにして食べてみたら……「海老と大和芋の間ぐらいの食感」「ホコホコしてるような…食べられる」「フライドポテト(みたい)」「美味しいわ!」「想像以上にポテンシャル高い」と、意外に良かった、というまとめでVTRが終了。
スタジオでも試食してみる流れになった。


しかし、いかに美味しいと言われても、見た目はクモそのまま、しかも日本最大の巨大さ。
「うわぁぁぁぁあぁ」「これダメよ…」「(見た目が)まんまやん!」「すごくない!?」とブーブー不満を漏らす、有吉弘行、哀川翔、ますだおかだ・岡田圭右、ナジャ・グランディーバの男性陣。

「有吉行ったら、オレも行く」と促す哀川、「僕も岡田さん行ったらにします」とパスする有吉、「そうなったら、オレは真麻が行ったら…」とさらに逃げる岡田、
押し付け合いが続く中で高橋は「(自分が)食べたら本当に食べます?」と念を押した上で、
「いつもそうなんだもん?。食べてくださいよ、ちゃんと。約束ですよ?」と不満そうながら躊躇なくオオジョロウグモの素揚げをパクリと口に入れ、ムシャムシャと食べてしまった。

「パリパリ。そうめん揚げたみたい」と平然としている高橋の横で、次は誰が食べるのかでまた揉め始める男性陣。
岡田が約束通り足の部分だけかじったが、その次の段階で有吉発案で強制的に全員ジャンケンへと持ち込み、あろうことか高橋が負けてしまった。

結局、高橋は残っていたオオジョロウグモ3匹を両手に持ち、口に押し込むようにしてムシャムシャ。
不服そうな顔をしながらも、逃げ出すわけでも、悲鳴を上げるでもなく、プロの仕事に徹した高橋だった。

この高橋の仕事ぶりに、Twitterなどネットでは絶賛の嵐。
「真麻ちゃん鉄の心臓すぎる…」「真麻やばいまじで尊敬するわ」「でっかいクモの素揚げをパクパク食べてて、めちゃカッコよかった!」「真麻めちゃめちゃすげーーーーーっ!」「今日ダレトク見た人、全員真麻が好きになった説…」「馬鹿でかいジョロウグモを何匹もバクバク食べる高橋真麻見て初めて尊敬した」「真麻プロが蜘蛛食べた。凄すぎ」「真麻の度胸…すげぇな…」「ほんまにかっこよかったwww」「真麻男前すぎて惚れるwww」「男たちの情けない姿よ…」などの声が上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0831/nrn_160831_4217919558.html

「有吉弘行のダレトク!?」
no title

no title

高橋真麻アナ
no title

【高橋真麻、巨大クモ4匹食べる「男前すぎて惚れるwww」絶賛の嵐】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 04:55:05.56 ID:CAP_USER9
モデルで女優の中条あやみさんが、鳥山明さんの人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」
の則巻アラレに扮(ふん)し、「ほよよ」「バイちゃ」「キーン」などおなじみのせりふを、
ファッションブランド「GU(ジーユー)」の新CMで披露している。

高良健吾さんが空豆ピースケを、内田有紀さんが木緑あかねを演じており、
新CMは9月5日から放送される。

ジーユーの新CMは「Dr.スランプ アラレちゃん」の世界を舞台にして、
秋冬シーズンのアイテムをPRするという内容。
物語は、中条さん演じるズボン姿のアラレちゃんが、プリーツスカートのコーディネートを披露し
“コナレちゃん”に変身する……という展開。

撮影で、中条さんはアラレを演じることに「大丈夫かな」と不安も明かしながら挑戦し、
「バイちゃ」の演技では、声に合わせて手の開け方を何度も確認していた。
撮影終了後、中条さんは「キーン!」と走って、スタジオを後にしたという。

撮影終了後のインタビューで、“アラレちゃん世代”という内田さんは
「アラレちゃんを見て育ってきて、アラレちゃんの世界観をすごく感じることができるCMになっている」と話し、
「(中条さんの)この格好を見るだけでテンションが上がりました」といい、
「高良君のピースケも完成度が高かったです」とコメント。

高良さんは「キャラクターになりきって、しかもこういうコスプレをして撮影をするのは初めてだったのですが、
みんなで楽しくできました」と話している。


・「GU(ジーユー)」新CMで、アラレちゃんに扮(ふん)した中条あやみさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2016/08/31/20160830dog00m200042000c.html


∥動画∥
・中条あやみ、アラレちゃんに変身 「ほよよ」  「ジーユー」新TVCM プリーツスカート「アラレがスカート!?」編 [maidigitv]
https://www.youtube.com/watch?v=QQ-A1HJXq3U


【中条あやみ:アラレちゃんに変身 「ほよよ」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 21:50:59.19 ID:CAP_USER9
AKB48の峯岸みなみ(23)が30日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。
笑顔で“汚ギャル”ぶりを告白した。

 「ずぼらなんです、めっちゃ」と切り出した峯岸。「シーツを替えた覚えがない」「1人暮らししてて、
掃除機かけた覚えがない」「バスタオルも1枚で2、3日は使える」
「ブラジャーは2回(2日)くらいいける」などと自信満々にアピール。

 「ズボンはわりと(洗わなくても)大丈夫」と力説し、その理由を「だってパンツはいてますもん」と主張。
森三中の大森美幸から「パンツからしみ出てますよ!」と忠告されると、必死で「出てない!」と否定していた。

画像 峯岸みなみ
no title

デイリースポーツ 8月30日(火)21時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000087-dal-ent
 
【【AKB48】峯岸みなみ 汚ギャルぶり告白「シーツ替えた覚えない」「バスタオルも1枚で2、3日は使える」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 04:52:42.38 ID:hbaylWDq0 BE:241859604-2BP(1500)
 バナナマン・日村勇紀との交際で注目を集めた元NHKアナウンサーの神田愛花(36)が29日、
TBS系で放送された「7時にあいましょう 女のイザコザ解決2時間SP」(月曜、後7・00)に出演。
同じフリーアナの先輩、小島慶子(44)に対し「断トツ、世間様から嫌われてます」とあっけらかんと伝えた。

 神田は2012年にNHKを、小島は10年にTBSを退社している。

 神田は小島に対し「小島さんは(一時期)断トツ世間様から嫌われてて…」と切り出した。
ネットでエゴサーチをするという神田は、小島が「ヒステリーだ」などとネットで猛烈に叩かれた時期があったことを伝えた。

 「色々叩かれたとしても、結果、発言力をもたれたことが…」とヨイショしたが、
小島は「今、すごいショック…」と嫌われていたという事実を初めて知り、衝撃を受けていた。
小島はネット検索をせず、知らなかったという。

 神田は具体的な小島バッシングの内容については「渋谷(NHK)でも聞こえてきました。
(小島さんが)スタッフさんからもいろいろ言われてるみたいで…。番組の方向性とか
(小島さんが)意見を言われてて…」とTBS時代の小島が制作にも注文をつけ、
スタッフと対立しているという情報が耳に入っていたことなどをあっけらかんと暴露していた。

 神田は自身については「ワタクシは嫌われてる、って思ってなかったんで」と笑顔。
「私は比較的(神田さんを)嫌いな方」という大久保佳代子から目指している方向性を聞かれると、
「ワタクシは憧れているのは、安藤優子さん」と話し、スタジオの共演者を驚かせていた。

小島慶子(左)と神田愛花
no title

デイリースポーツ 8月29日(月)20時20分配信 神田愛花 小島慶子に「嫌われてる」と伝える 真実知らされ「ショック」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000082-dal-ent

【小島慶子アナ 事実告げられ涙目に他局にも聞こえていた“評判”に「知りたくなかったかも」】の続きを読む




このページのトップヘ