2016年07月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 09:54:51.77 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が「綺麗」と話題になっている。太陽光に照らされ、いつもと雰囲気がガラリと変わったイメチェンショットを公開した指原。
これにネット上では「さっしーキレイ!大人っぽいな」「モデルさんですか?」などの声が挙がり、
「しかしこの子は本当に歳と共にどんどん美人化が加速するな」との声も挙がった。
AKB48選抜総選挙で史上初の連覇、3度目の女王の座を射止めた指原に対し、ヴィジュアルでもアイドル界の女王を手中に収めたかのような印象を与えているようだ。

29日に指原はツイッターで、「日差しギンギン」と綴って自らのショットを公開した。
やや下から捉えたショットの中で指原は、日傘をさして穏やかな表情を浮かべている。
太陽の光が全体を明るくしつつ、指原の物憂げな視線が印象的な一枚になっている。

この写真はファンの間でも好評を博し、指原のツイッターには、「とてもお似合いです」「素敵ですぅ」「清楚な莉乃ちゃんもいい」などと称賛の声が続々と寄せられた。
最近、ピンクがかったヘアカラーに一新し、評判を集めていた指原だが、この写真でもうっすらとピンクがかった髪の毛が独特の雰囲気をかもし出している。

これには、いつもは指原に関して好意的ではないコメントを書くことの多いネットユーザーも引き込まれた様子。
「真夏の日差しのせいさ・・・・・・」「か・わ・い・い」「さっしーキレイ!大人っぽいな」「モデルさんですか?」「元から可愛い」などと称賛の声が続々と挙がり、
「まいやん越えきたな」などと、美人で知られる乃木坂46の白石麻衣と比較して絶賛する声も挙がった。

さらに、「しかしこの子は本当に歳と共にどんどん美人化が加速するな」と冷静に分析したコメントでは、
「ビジュアルまで洗練されたらもうそこらのアイドル風情じゃ影すら踏めない存在になるやん」と圧倒的な評価も飛び出ている。

今年のAKB48選抜総選挙で史上初の連覇を飾り、3度目の女王の座を射止めた指原。
AKBグループはもとより、アイドル界の女王の座をも手中に収めたかのようなインパクトを与えているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00010003-musicv-ent

「日差しギンギン」指原莉乃
no title

HKT48指原莉乃
no title

no title

no title

乃木坂46白石麻衣
no title

no title

【指原莉乃の日差しショットが「綺麗」「清楚」と話題に「まいやん越えきたな」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 14:54:26.86 ID:+4cRIfrg0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
お笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、
妻とのツーショット写真を公開した。

今月18日に一般女性との結婚を発表後、初めての公の場に姿を見せ、「幸せですね」と結婚の喜びを語った。

お相手はOLのアイさん(28)だと明かし、プロポーズは「(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、朝起きた時に、
おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」とのろけ、顔写真も公開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/11830215/

小島よしお(右)と妻のアイさん(アイさんのインスタグラムより)
no title

【小島よしおが嫁を公開 美人過ぎてワロタw】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 06:10:58.48 ID:CAP_USER9
モデルでタレントのダレノガレ明美が2日に放送される日本テレビ系バラエティー『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。
6月に、商社マンの一般男性との熱愛が報じられたダレノガレに、共演のタレント・若槻千夏が「もう一緒に住んでるんですか?」と尋ねると
「そうなの、私の家に」と認め、「『一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」とすでに自宅での同棲をスタートさせたことを明かした。

ダレノガレと若槻は「家呑みあさこ」のコーナーにタレント・吉川ひなのとともに登場。
お笑い芸人・いとうあさこが美女たちと“家呑み”しながら本音トークを展開する企画で、料理が得意だというダレノガレは包丁を一切使わず、
パパッと作れる「大葉とチーズの簡単折りたたみカツ」を披露する。

若槻から「彼が最近できたって報道を見たんですけど…」と直球質問されたダレノガレは「週刊誌撮られたのが5月ですね、5月の終わりに。
真面目な人です、普通の一般の方で、商社マンです」と紹介。
彼からは“あけ”と呼ばれており、得意の料理も振る舞っているという。

「まず選択肢を渡します。『今日は魚、肉、どっちがいい?』『肉の中でも牛、豚どれがいい? 鶏、どれがいいですか?』って。
何でも作ります」とレパートリーは多岐にわたっているようで「朝は絶対作る、あと、昼も。朝も、鮭とか…和食です全部。お弁当とか作ったり。
(彼は)たまに、会食がないときは、お昼の弁当持って行っています」と順調ぶりを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000395-oric-ent
オリコン 7月31日(日)6時0分配信

no title

no title

【ダレノガレ明美、商社マン恋人と同棲開始 手料理振る舞いラブラブアピール】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 00:28:06.75 ID:CAP_USER9
女優の夏菜(27)が7月27日、インスタグラムでセルフィー写真を公開した。特徴的なえくぼなどが消えた衝撃の写真に、ファンから「誰だ」と驚きの声が相次いでいる。
ドラマ出演時に鼻の整形が取り沙汰されていただけに、疑惑を一層強めている格好だ。

■美人なんだけど…誰?

「今日はなんの日ー?ナツナ(7/27)の日ー」とコメント付きで投稿した27日の自撮り写真。
“誕生日が二回あるみたい”などとハッシュタグもつけ、はしゃいでいる様子がうかがえる。

写真の顔は一見するとクセのないナチュラル系美人そのものなのだが、これが夏菜だというのだから驚きだ。夏菜の特徴であるえくぼが消えてしまっているようにも見える。

同投稿に対して、好意的なコメントが多数寄せられている一方、「どうしちゃったの?」「顔が変わりすぎて全部違和感」とドン引きしているファンもちらほら。

好意的なコメントのなかにも「私は今の鼻の方が好きです」と整形前提で感想を述べる人がいるから笑えない。

夏菜には以前から整形疑惑があり、現在までにウワサされている部位は鼻やアゴ、輪郭まわり、目頭、涙袋。
2015?2016年頃からネット上で徐々に疑惑が広まり、決定打となったのは今年の春期ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)。
第7話と第8話にゲスト出演し、湾曲のなくなった鼻を見せて「ピノキオ」「別人だ」などと視聴者を騒然とさせた。

それでも7月にドキュメンタリー番組『ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実』(TBS系)などで濃いメイク姿を披露して、
「整形に見えるのはメイクのせいではないか」という意見も出ていた。
そんな矢先に今回のインスタ写真が公開され、整形疑惑がまたたく間に再燃している。

「先日、ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で栗山千明さん(31)にもエラ削り疑惑が出ていましたが、夏菜さんの今回の写真はある意味衝撃。
NHKの連続テレビ小説『純と愛』でヒロインの待田純を演じて酷評を浴びて以来、その後もヒット作に恵まれず、女優として波に乗れていません。
ネガティブなことが続いて、コンプレックス改善に走ってしまったのでしょうか」(報道関係者)

昨年、バラエティ番組で「エゴサーチで悪口を見つけて絶叫することもある」などと告白していた夏菜。
今年3月には、「半同棲状態」とも言われる青年実業家との濃厚なキス写真も流出させ、元朝ドラヒロインとは思えぬ肉食系女子の一面を見せてファンの驚きを買った。
内に秘めたるストレスが様々な行動に拍車をかけているのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1171623/
2016.07.30 20:00 デイリーニュースオンライン

no title

【整形疑惑に半同棲まで?朝ドラ女優・夏菜が抱える”深刻な闇”】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 00:37:47.97 ID:CAP_USER9
モデル・藤田ニコルの歌手デビュー曲『Bye Bye』のミュージックビデオ(MV)が7月27日に解禁。同MVのメイキング映像も公開された。
撮影は東京・渋谷のスクランブル交差点や原宿の竹下通りで行われ、セーラームーンのようなピンク色のセーラー服を身にまとった藤田が、
一般人が行き交うなかを楽しげに歌い踊る姿が印象的だ。

歌は初挑戦ながら、歌唱もダンスも無難にこなしている藤田。
MVではスマホで自撮りした映像も取り混ぜるなど、彼女らしさを強調する工夫も施されている。
ところがファンの間からは、このMVにがっかりしたという声があがっているというのだ。芸能ライターがそのポイントを指摘する。

「肝心のセーラー服があまりにも安っぽくて、量販店で売っている仮装用衣装のレベルなのです。
そのため藤田が、場末のお店で働くお姉さんに見えてしまう有様ですね。色合いは品のないピンクで、添加物たっぷりのイチゴクリームかと思うほど。
全体のシェイプも太目の寸胴で、藤田のスレンダーな体型を隠してしまっています。
襟元には『にこるん』の刺繍も施されており、おそらくはMV用にあつらえた一点もののはず。それならばファンも欲しくなるような立派な物を作ってもらいたかったですね」

何を着ても可愛らしく見えるはずの藤田でさえ、この安っぽいセーラー服を魅力的に見せることはできなかったようだ。

そんな気の毒な藤田だが、MVでは衣装のことなどまるで気にしていない様子で、にこるんらしさ満点の表情を全開。
その姿はさすが人気モデルと感心するほどだ。
2枚目のCDをリリースする日が来たらぜひ、誰が見ても可愛い衣装を着せてあげたいと願うのは、彼女のファンだけではないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1172231/
2016.07.30 18:00 アサジョ

no title

【藤田ニコル、歌手デビュー曲MVの寸胴セーラー服姿に「場末のお店の女みたい」】の続きを読む




このページのトップヘ