2016年06月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 14:09:51.35 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(23)、西野七瀬(22)、齋藤飛鳥(17)らメンバー7人が28日、
都内で行われたミネラルウオーター「FromAQUA×乃木坂46」新CM発表会に出席した。

新CMは7月4日から関東エリアで放送され、JR東日本の駅にある「エキナカ自販機acure」の側面には、
乃木坂46の15thシングル(7月27日発売、タイトル未定)の選抜メンバー16人のグラフィックシートも掲載される。

発表会後、報道陣から「今夏にしたいこと」を聞かれて、
高校野球の名門、大阪桐蔭出身の松村沙友理(23)が「甲子園に高校野球の応援に行っていたので、また行きたい」と言うと、
齋藤も「小学校の同級生が甲子園に実際に出ていたみたいなので、私も一緒に行ってみたい」と目を輝かせた。

齋藤は15thシングルで初センターを務めるなど、今後のグループを担う次世代メンバーとして期待されるが、露出増に伴って周囲が悲鳴を上げているという。

「齋藤はメンバー内でも随一の小顔の持ち主で、ファッション方面で活躍している。昨年はファッション誌の専属モデルに起用され、現在はファッション誌『sweet』のレギュラーモデルを務める。ただ、あまりに小顔すぎて、他のメンバーが写真やテレビで齋藤の隣に並ぶことに『顔が大きく見えちゃう!』と悲鳴を上げています」(テレビ局関係者)

齋藤は7月3日に放送される深夜ドラマ「少女のみる夢」(テレビ朝日系)で、
同じく乃木坂46の次世代センター候補といわれる星野みなみ(18)とダブル主演を務める。
前出のテレビ局関係者は「齋藤と星野は公私ともに仲が良くて“あしゅみな”と呼ばれている。2人だけの露出が増え、星野は『飛鳥と並ぶと、顔が大きく見えるからヤダ~!』とスネてました」と苦笑いで明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000008-tospoweb-ent

乃木坂46(左から)中元日芽香、桜井玲香、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、堀未央奈
no title

ドラマ『少女のみる夢』ダブル主演“あしゅみな”齋藤飛鳥と星野みなみ
no title

乃木坂46齋藤飛鳥
no title

no title

no title

【新センター齋藤飛鳥に周囲が悲鳴を上げるワケ】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 10:56:06.40 ID:CAP_USER9
6月27日、映画『ホーンテッド・キャンパス』の公開直前イベントとして大学生限定のトークイベントが開催され、AKB48の島崎遥香(22)と俳優の中山優馬(22)、
竹本聡志監督が登場した。そこで島崎が好きな男性のタイプについて、「ジャスミン茶を飲む男性」が好きだと明かしたのだが、これに多くの男性ファンが「明日から飲む」と宣言を始めている。

同日、来場者の大学生に恋愛についてのアンケートを取っていた流れから、島崎の好みのタイプに話が及んだ。
すると島崎は「(男性が)飲み物を飲んでいるときに、その飲み物がジャスミン茶だったときに、ふわぁ~って思います。
ジャスミン茶をセレクトしているのねって。ブレンド茶だとちょっと……」と独特のこだわりを明かした。
これに中山は「(ジャスミン茶)飲みますけど、10本に1回の割合ですよ。
じゃあ、緑茶とジャスミン茶をダブルで飲んでたらどうします?」と島崎に質問。
島崎は「それ、ブレンド茶になっちゃうじゃないですか!」と鋭いツッコミを入れ会場を沸かせた。

これに世間の男性ファンが反応したようで、「よし、冷蔵庫のコーラ全部捨ててジャスミン茶で埋める!」「これはオサレ男子になるしかねーな」
「ちょっとコンビニのジャスミン茶買い占めてくるわ!」と“ジャスミン男子”が名乗りをあげることとなった。

「これまでぱるるは、『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)などで理想の男性像を語りファンを困惑させてきました。
というのも『180センチくらいの高身長』『面白い人』『イケメン』『優しい人』『スポーツ観戦に行かない人』など厳しすぎる条件を列挙したんです。
今回発表したものは『ジャスミン茶を飲む人』という簡単なものですから、ファンはひと安心だったようですよ」(アイドル誌ライター)

多くの男性をジャスミン男子に変えてしまう、島崎のひと言の威力に驚かされるばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1154274/
2016.06.30 09:00 日刊大衆

no title

【AKB島崎遥香、好きなタイプを告白! 全国に「ジャスミン男子」が急増中?】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 15:37:14.37 ID:CAP_USER9
no title


 昨年、所属していた子役事務所から研音に移籍し、本格的に女優の道を歩み始めた福原遥。
ドラマ『グッドモーニング・コール』(フジテレビオンデマンド/Netflix)でのW主演や『MARS~ただ、君を愛してる~』出演、
来年公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』出演など、女優としての話題が続いている。
“まいんちゃん”としてブレイクした福原も、もうすぐ18歳。今でも“まいんちゃん”を大切に想いながらも、そこを超える何かをつかみ、「女優・福原遙として見られるようになりたい」と新たな決意を語る。

■けっこう抜けているところがあります(笑)

──ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる』もある意味、学園ものでしたが、初主演ドラマ『グッドモーニング・コール』はテイストがぜんぜん違いますね。
【福原遥】 そうですね。『MARS』に出られたこともすごく嬉しかったのですが、普段の自分とは全然違うキャラクターだったので、悩むこともたくさんあったんですよ。
でも、『グッドモーニング~』の菜緒ちゃんは自分に似ている部分が多かったので、最初から演じやすかったし、ラブコメということで笑えるシーンもいっぱいあって、現場はずっと楽しかったという思い出ばかりです。

──ヒロインの菜緒とご自身はどんなところが似ていると思いましたか?
【福原遥】 抜けてるところですね。菜緒ちゃんの制服のスカートのファスナーが開いてしまっていて、上原くんに指摘されるシーンがあるんですが、私もけっこうこれやっちゃうので(笑)。
あとは口を開けて寝ていたり、気づくと足を開いちゃってたりというガサツなところも似てるかな。家族や親戚にも、ドラマを見て「遥そのまんまじゃん」って言われました(笑)。

──福原さんは今年に入ってすでに4本のドラマに出演するなど、女優活動が本格化していますが、自分の中で何か成長や変化は感じていますか?
【福原遥】 先ほども言ったように、ドラマ『MARS』の桜沢しおり役は本当に難しくて、お芝居をしていても「これでいいのかな」って葛藤することも多かったんです。
原作のある作品なんですけど、監督からは「ドラマの台本をしっかり読んできてね」と言われていたので、自分で役を作っていかなければいけなかったので……。
観てくださった方からは驚かれたみたいなんですけど、意外に「良かったよ」という声をいただけたときはホッとしました。

■いつかそのままの自分を見てもらえたらいいなって

──自己中心的で依存体質という、今までの福原さんのイメージとは真逆の女の子ですもんね。
福原さんは声が可愛いので、ああいった役をやると、逆に怖さが増す気がします。
【福原遥】 言っていることと本心が違う、みたいな? でも、声のことは確かによく言われます。
小悪魔っぽい声とか。この声だと、怒っていても本気で怒っていないように聞こえるらしいんです。そのあたりはお芝居の課題だなとも思っているところです。

──子役から活動されている方は、成長のプロセスの間で「子役からの脱却」に葛藤するとよく言われてますが、福原さんは「まいんちゃんからの脱却」みたいなものは意識しますか?
【福原遥】 子役のイメージを脱却できているかはわからないけど、自分の中では脱却というのはちょっと違うかもしれないですね。
もちろん今でも「まいんちゃん」って呼ばれるのはとても嬉しいし、みなさんに「まいんちゃん」のことはずっと覚えててもらいたいんです。
そこは絶対に忘れないで欲しい。だけど、今はもう一つ、「まいんちゃん」以上の何かをつかみたいという気持ちもあるんです。
女優・福原遥として見られるようになりたい。そのためにはちゃんとお芝居で認めてもらえるだけの力をつけることが必要だと思っています。
一つのイメージに縛られないで、「こんな役もできるんだ!」と思ってもらえるように、とにかく今はお芝居を頑張りたいという気持ちが強いです。いつか、そのままの自分を見てもらえたらいいなって思っています。

──女優として目標にしていることは何かありますか?
【福原遥】 はい。NHKの朝ドラに出たいです。いろんな方が、朝ドラは半年かけて一つの役にじっくり取り組めるからすごく成長できるよ、とおっしゃっていて、
自分も成長したいですし、朝ドラのさわやかな雰囲気も大好きなので、自分の中の大きな目標の一つとして、それに向かって頑張っていこうと思っています。

http://www.oricon.co.jp/news/2074185/
(2016-06-29 08:40)

【福原遥、女優としての決意語る「“まいんちゃん”以上になりたい」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 11:54:15.50 ID:CAP_USER9
エロいコスプレで有名なコスプレイヤーでタレントの御伽ねこむが自身のブログにて、マンガ家・イライストレーターの藤島康介と結婚、さらに妊娠したことを発表した。
人気者の2人の突然の結婚発表、さらに藤島は51歳、ねこむは20歳と31歳差の“超年の差婚”ということもあって、ネット上はかなりざわついている。

藤島はマンガ『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』や人気ゲーム『テイルズ』や『サクラ大戦』シリーズなどのキャラクター原案としても知られる売れっ子で、
業界歴約30年のベテランだ。四半世紀以上も連載が続いた『ああっ女神さまっ』終了後、『パラダイスレジデンス』、
『トップウGP』といった連載を開始し、ファンを喜ばせていた(版元は4作とも講談社)。

ねこむは2012年ごろからコスプレイヤーとしての活動を始めるや、たちまちJカップともウワサされるでっかいおっぱいで注目を集めるように。
「週刊プレイボーイ」(集英社)が行った「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位を獲得し、同誌でグラビアデビュー。
その後ホリプロに所属し、バラエティ番組に出演してみたり、舞台や映画に出演するなどの活動を行っていた。

マンガ家とコスプレイヤー、接点はなきにしもあらずだろうが、51歳と20歳はどうやって知り合ったのか。
実はねこむと藤島は14年ごろからTwitter上などでかなりイチャイチャしており、今回の発表を受けて過去のやり取りが大量発掘されている。

藤島がねこむを姫呼ばわりしてみたり、ねこむが赤ちゃん言葉を使ってみたり。なかには「はい////ぜひその神の手でなでなでしてください/////」
「せんせいしゅき////」などと、見ようによってはかなり痛い発言をSNS上で晒している。

2人の過去の発言や“超年の差婚”に、「何だかゾッとした」「普通に気持ちわるい」「ごめん。キモいわ…。」と嫌悪感を示す人、
「いいじゃん、普通に羨ましい」「男はいつまで経っても若い女と巨乳が好きなんだよ」と理解を示す人、
「どう考えても金目当ての結婚だよな…加藤茶と同じwww」「藤島はいっぱい金持っているからな」とゲスの勘ぐりをする人、さまざまな反応を見せている。

代表作の『逮捕しちゃうぞ』は累計発行部数700万部以上、『ああっ女神さまっ』は累計発行部数は2,000万部以上。
しかもそれぞれ複数回TVアニメ化、劇場版も製作されているし、『ああっ女神さまっ』はパチスロにもなっている。
ここに加えてイラストレーターとしての仕事もある。たしかにかなりの資産家ではあるだろう。

また、特に批判を招いてしまっているのが、ねこむが7月21日発売予定のPS4向けゲーム『クロバラノワルキューレ
Black Rose Valkyrie』(コンパイルハート)の一之宮ルナ役として声優デビューを果たすこと。
同作のキャラクターデザインを担当したのは夫・藤島なのだ。これには声優ファンと思われるネットユーザーから
「枕営業か」「声優になるための最短ルートだな」と非難する声も多く上がっているようだ。

マンガ家志望であり、専門学校でマンガを学んでおり、Twitter(@otoginekomu)などでもちょいちょい自作のイラストをあげたりしているねこむ。
「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」とTwitterでつぶやいた際、他ユーザーから「逆に、どういう人なら可能性あるの?wwwwww」
と突っ込まれても、「絵うまいひと」と一刀両断。さらには「50歳ぐらいの人」とも発言するなど、首尾一貫している。

また、藤島が51歳にもなって、31歳も年下のJカップ・美人コスプレイヤーをゲットしたことに、
「正直うらやましい」「よし!俺も売れっ子イラストレーターになってコスプレヤーと結婚する!」
「やっぱ金やな。ワイも頑張って宝クジあてよう」と、おっさんたちに夢と希望を与えているようでもある。

ねこむは妊娠しているが、出産後も仕事を続けるとのことだし、美麗なキャラクターを描いてきた藤島も美人な嫁を得たことで、絵柄にもいい影響があるかもしれない。
当人たちも楽しそうなので、気持ち悪さをグッとこらえて生暖かく見守ってみてはどうだろうか。

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12219-14876/
2016年06月29日 22時00分 おたぽる

no title

no title

o0800119813186796795

 
no title

no title

【Jカップ巨乳コスプレイヤー・御伽ねこむ(20)とマンガ家・藤島康介(51)の結婚に「気持ちわるい」「正直うらやましい」とネット上騒然】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 06:30:31.31 ID:CAP_USER9
“アモーレ”披露宴争奪戦だ。熱愛が発覚するや有名カップルとなったサッカー日本代表の長友佑都(29=インテル)と平愛梨(31)の結婚を見越して、
テレビ各局による披露宴の放映権争奪戦の火ぶたが切られた。
本紙は藤原紀香(45)&片岡愛之助(44)の披露宴中継をめぐる争奪バトルを報じたが、それに勝るとも劣らないのが、この2人の挙式。
高視聴率は間違いないとあって、各局ともアノ手コノ手で関係者へアプローチしているという。

2人の交際は3日、写真週刊誌・フライデーが「極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と報じて発覚。
長友、平とも「交際期間は1年で妊娠はしていない」などと否定したものの、長友がスポーツマンらしく
「平愛梨さんと真剣に付き合っています。僕のアモーレ(愛する人)です」と明言したことで“アモーレ”が今年の流行語大賞に選ばれそうな勢いで世間に広まった。

結婚についても長友が「僕はしたいです」と明言したことから、単なる交際宣言ではなく、結婚宣言となった。

「すでに両家、関係者にあいさつし、結婚の意向を伝え、筋を通したうえで結婚の承諾を取っていることは間違いない。
今オフにも結婚するとみられています」(事情通)

となると、次の注目は結婚式と披露宴。なにしろ長友は世界屈指のビッグクラブ「インテル」に所属する日本を代表するサッカー選手で、芸能界とのつながりも太い。
一方の平は当然ながら芸能人脈が広い。その披露宴が行われるとなれば、テレビ各局がノドから手が出るほどほしいのは生中継の権利だ。

「長友サイドからは、本田圭佑、川島永嗣、吉田麻也、酒井高徳、香川真司、清武弘嗣、岡崎慎司などの海外組から国内の遠藤保仁などトップ選手が出席するでしょう。
芸能人ではナインティナインの岡村隆史や、くりぃむしちゅーの上田晋也らとも仲がいいです。
平の方も、キューピッド役の三瓶だけでなく、内村光良などビッグネームの出席も考えられる。
事務所の先輩で平の憧れの人でもある安室奈美恵がサプライズ出席して、
結婚式の定番ソングとなった自身の大ヒット曲『CAN YOU CELEBRATE?』を披露する可能性まである」(テレビ関係者)

これだけ著名人がそろう披露宴中継なら、放っておいても高視聴率が望めるだけに、早くもテレビ各局は争奪戦をスタートさせたという。

「がぜん、闘志を燃やしているのが、何をやっても数字の取れないフジテレビ。大手広告代理店を介して交渉に当たらせているそうです。
披露宴の規模にもよるでしょうが、中継権料は1億円が最低ラインでしょう。その披露宴の費用や出席者によって跳ね上がっていくことも考えられる。
対抗はテレビ朝日で、長友に引退後のサッカー専属解説者、平にはドラマと映画の出演オファーをセットにしてもぎ取ろうとしています」(別のテレビ関係者)

紀香が愛之助と予定している披露宴(9月28日、帝国ホテル)の中継権争奪戦は、テレ朝が優勢と本紙は報じている。
ちなみに、2007年に日本テレビが生中継した陣内智則(42)と紀香の披露宴の視聴率は関東地区が24・7%、関西地区が40・0%を記録した。

(視聴率はビデオリサーチ調べ)

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/559412/
2016年06月30日 06時00分

no title

【長友と平愛梨の“アモーレ披露宴”早くもテレビ局が争奪戦】の続きを読む




このページのトップヘ