2016年03月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 00:37:00.98 ID:CAP_USER*.net
フリーの夏目三久アナウンサー(31)が30日、
テレビ朝日のバラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」(毎週水曜後11・15)から卒業した。

11年4月からレギュラー出演してきた同番組は、
夏目アナにとって同年1月に日本テレビを退社してフリー転身後初のレギュラー番組だった。

番組終盤に夏目アナは「5年間務めさせていただいた総裁秘書の職をこのたび離れることになりました」とあいさつ。

「(新しい総裁秘書は)大丈夫かね、いびりに耐えられるかね」(有吉弘行=41)、
「寂しくなるわ」(マツコ・デラックス=43)と共演の2人は卒業を惜しんだ。

番組では夏目アナの“卒業スペシャル”として「新・3大 夏目三久の肝っ玉を感じた瞬間」を放送。
「お二人とご一緒するにはと思って、自分なりに試行錯誤したんでしょうね」と過去の映像を笑顔で振り返った。

テレビ朝日によると、番組リニューアルに伴う措置で、後任は後日発表する。

夏目アナは今後もスペシャル放送などに出演する方向という。
「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝してもしきれません」と、マツコ、有吉への感謝の思いを語った。

スポニチアネックス 3月31日(木)0時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000155-spnannex-ent

写真
no title

【【テレビ】<夏目三久アナ>テレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党」から卒業!マツコ・デラックス「寂しくなるわ」】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 12:44:28.82 ID:CAP_USER*.net
元アイドリング!!!のメンバーでタレントの三宅ひとみ(23)が3月31日、自身のブログを更新し、
この日を持って芸能界から引退することを発表した。

「ご報告」と題したエントリーで
「この度、2016年3月31日で8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、
芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」と報告。
突然の発表となり「応援して下さっているファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」と謝罪した。

引退理由について
「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何よりも優先してきましたが、これからはひとりの女性としての
人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」と説明した。

続けて
「どこにでもいる普通の中学生だった私に突然訪れたチャンスから8年間、ただただ前を向いて突っ走って参りました」
とこれまでを振り返り、
「時間はかかったけど、沢山の素敵なご縁から色々な方に支えて頂き、8年前の夢は全て叶えることができ、
長かったような…短かったような…この8年間は私の人生の中でとっても大切な財産です」と充実感をにじませる。

最後は「これまで三宅ひとみを支えて頂き、温かく見守ってくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました」と締めくくった。

三宅は2008年4月に2期制としてアイドリング!!!に加入し、15年10月の全員卒業まで所属。
ソロ活動では、女優としてドラマ『GTO』(11年)や『明日、ママがいない』(14年)などに出演、
女性ファッション誌『MORE』に美容モデルとして活躍していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000324-oric-ent

アイドリング!!!17号 三宅ひとみ
no title

no title

no title

アイドリング!!!
no title

【【アイドル】 元アイドリング!!!三宅ひとみ、芸能界引退を発表】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 12:16:15.00 ID:CAP_USER*.net
ミュージシャンのGACKTが30日、ブログを更新し、平均睡眠時間が3時間であることを明かした。

3月19日から始まった「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」で全国を回っているGACKT。
その多忙さは半端ではないようだが、その合間を縫ってこのたび布団店を訪れ、専用枕と布団を発注した。

そこまで寝具にこだわる理由を、GACKTは
「睡眠時間を三時間しか取らないボクだからこそ、その短い時間で十分な睡眠を取れるようにしっかりと拘って最高のモノを使って眠っている」と説明した。

体に無理を強いているからこそ
「睡眠中の体内の血液の循環を図り、いかに深い睡眠を取れるか。これによってボクのカラダはさらに無理が出来るようになる」と、
自分の身体を科学的に分析し、いたわっている。

そしてGACKTは布団や枕のみならず専用ベッドも作り、これをツアーに持参しているという。
(文中の「」内はGACKTオフィシャルブログGACKT.comより転載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000049-dal-ent

GACKT
no title

【【芸能】 GACKT「睡眠時間は3時間しか取らない」 専用布団・枕・ベッドを作り効果的に睡眠】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 06:28:59.20 ID:CAP_USER*.net
HKT48・指原莉乃のソロ写真集「指原莉乃写真集 スキャンダル中毒」(著:指原莉乃/撮影:細居幸次郎/講談社/3月22日発売)が、
2016年4月4日付オリコン週間“本”ランキングにて週間3.7万部を売り上げ、
総合部門にあたるBOOK部門で2位、写真集部門では1位を獲得したことが明らかになった。

今作では、2013年と2015年のAKB48選抜総選挙で1位に輝いた指原がこれまでのイメージを覆し、
新境地ともいえるセクシーショットに挑戦。米ラスベガスを舞台に(表紙は東京・立川で撮影)、
指原のセールスポイントである美脚&美尻ショットや、初ランジェリーショットなどのほか、巻末には2万字ロングインタビューも収録されている。

指原の写真集部門1位獲得は「指原莉乃1stフォトブック さしこ」(2012年1月発売)に続いて2作目。
3.7万部という週間売上は、前作写真集「指原莉乃写真集 猫に負けた」(2013年12月発売)のランキング初登場時の週間売上2.5万部を大きく上回る好スタートとなった。

また、BOOK部門においては「指原莉乃1stフォトブック さしこ」が記録した最高3位を上回る同部門自己最高位を獲得。
さらに、指原と同じくHKT48に所属する宮脇咲良のファースト写真集「さくら」(2015年7月発売)のランキング初登場時の週間売上3.4万部も上回り、
HKT48劇場総支配人としての面目を保った。
なお、2016年3月30日にはHKT48・朝長美桜のファースト写真集「日向(ひなた)」が発売されており、こちらの売れ行きも注目を集めそうだ。

そのほかBOOK部門では、子どもの寝かしつけに悩む親たちの支持を集めている「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」(著:カール=ヨハン・エリーン/監修:三橋美穂/飛鳥新社/昨年11月発売)が、
週間売上2.5万部で同部門3位に入り、発売4カ月目で累計50万部を突破。

そして、フィギュアスケートで世界の頂点に立った羽生結弦が7年にわたって築き上げてきたメソッドと試行錯誤のプロセスが収められた「羽生結弦 王者のメソッド 2008-2016」(野口美惠/文藝春秋/3月25日発売)が
週間売上2.0万部で同部門7位に初登場。スポーツ関連部門では1位を獲得している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-10116866-lisn-musi
music.jpニュース 3月31日(木)4時0分配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【芸能】指原莉乃、美脚・美尻・初ランジェリーも披露したソロ写真集がオリコン写真集部門首位獲得】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 10:23:38.48 ID:CAP_USER*.net
12年のドラマ「黒の女教師」(TBS系)、昨年上半期のNHK連続テレビ小説「まれ」、
同年12月公開の映画「orange」と3度もの共演がある、
土屋太鳳と山崎賢人の焼き肉デートが「週刊文春」が報じられたことが話題となっている。

同誌によれば、2人は個室で3時間ほど食事を楽しんで、それぞれ別々のタクシーで帰途についたようだが、
共演者キラーとして認知されつつある山崎が相手だけに、
一般人感覚に近い女子大生タレントの土屋がオトされてしまった可能性は高い。
当然、山崎ファンの女性たちから嫉妬タイフーンが吹き荒れている。

「ネットにもたくさんアップされていますが、土屋は昨年2月に投稿している記事で
『私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません』と言い切っていることで、
この発言も噛み付かれましたね。さらに『撮影現場に土屋太鳳自身の恋心はありません』
と何度も繰り返して話していたようですが、ファンから『現場を出たらイチャイチャしまくりゲス女』
とツッコまれていました」(芸能ライター)

ネット掲示板では
「もろに現場恋愛じゃん!」「これで清純派って言われてもなぁ」
「ブログは嘘ばっか。遊び人俳優にあっさり食われてる」「土屋が捨てられる確率100%」など、
山崎よりも土屋へのガードの甘さが不評だ。
そして、報道から数日たってもバッシングは止まず、嫉妬に渦巻く女性陣からつけられたあだ名は「ホラッチョ土屋」。
少々、気の毒なほどだ。

お互い若い独身同士。最近のゲス不貞ニュースに比べたら、微笑ましいと思うのだが‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8522/

土屋太鳳、山崎賢人
no title

土屋太鳳
no title

no title

【【女優】 付いたあだ名は「ホラッチョ」!土屋太鳳の“嘘つき”デート報道は長期戦に】の続きを読む




このページのトップヘ