2016年02月

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 10:13:42.41 ID:CAP_USER*.net
ロンドンブーツ1号2号の田村淳により、歌手のmisonoが呼ばれてもいない飲み会に勝手に参加し、
グラドルの吉木りさにケンカを売っていたことが明かされた。
misonoはこの他にも人気お笑いコンビのメイプル超合金にネタでイジられたことに激怒したり、
ネットで自身をエゴサーチし、批判コメントに対してブログでつらつらと言い訳をするなど、
精神的に不安定な部分が目立っている。

「歌手やお笑い芸人など各方面に暴言を吐き、炎上タレント化しつつあるmisonoですが、
今回ばかりはケンカを売った相手がまずかったですね。吉木りさはグラドル出身の中でも
ずば抜けて頭の回転が早く、切り返しのコメントもうまいので、グラビア卒業後は
番組MCとして起用される可能性が高い。misonoは『倖田來未の妹』という
肩書きのある自分のほうが芸能界での立場は上だと思っているのでしょうが、
すでに逆転していますよ。吉木も『すべてが嫌い』と反撃をしているが、もしお互いが
共演NGに指定したらmisonoのほうが干されるでしょうね」(テレビ局関係者)

昨年リリースした「1万枚売れなければ2度とCDを出すことができない」というアルバムが、
いまだ目標枚数に到達していないというmisono。
ケンカを売る暇があったらCDを売ったほうが良いのでは?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53566/


吉木りさ
no title

【【芸能】 自分が上だと勘違い!?吉木りさにケンカを売ったmisonoが芸能界追放危機】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:38:03.37 ID:CAP_USER*.net
“神スイング”で話題となっているタレントの稲村亜美が28日、宮崎・清武球場で行われたオリックス-楽天の練習試合で始球式を行った。

オリックスのピンクバージョンの帽子をかぶり、ホットパンツにTシャツのスタイルでさっそうとグラウンドに現れると、スタンドからは「オーっ」という声。

対するは楽天の1番打者・岡島。足を高々と上げる豪快な投球フォームから低めにギリギリ届くノーバウンド投球。
これには稲村亜美もニッコリと笑顔を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000044-dal-ent
デイリースポーツ 2月28日(日)12時52分配信

no title

no title

始球式に登板した稲村亜美

【【芸能】“神スイング”稲村亜美がホットパンツ姿でノーバン始球式】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 05:07:41.37 ID:CAP_USER*.net
フジテレビの永島優美アナウンサー(24)が、4月4日から「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のメーンキャスターを務めることが27日、分かった。
4月末で同局を退社する加藤綾子アナ(30)の後任に決定。
入社3年目での同番組メーンは高島彩(37=現フリー)以来だ。
元サッカー日本代表の永島昭浩氏(51)の長女としても知られるユミパンは、「体当たりで頑張ります!」と張り切っている。

カトパンからユミパンへ-。フジ女子アナの“エースの証”が継承される。

「めざまし」の現メーンキャスター、加藤アナが4月1日で番組を卒業し、同月末で退社してフリーに転向。
後任人事が注目されたが、入社1年目の2014年秋から同番組の情報キャスターを務める永島アナが昇格する形で抜てきされた。

加藤アナとメーンを張る三宅正治アナ(53)は4月以降も続投し、新コンビを組む。

永島アナは1年目の秋に、同局新人女子アナ登竜門の冠番組「ユミパン」のMCに就任。
父の昭浩氏譲りのエキゾチックなルックスのクールビューティーだが、気さくなトークと明るいキャラクターで人気上昇中だ。

「めざまし」に出演から1カ月後、体調不良で番組を途中退席した加藤アナの代役を急きょ務め、気丈にこなした姿が局内で高評価を得た。
情報キャスターとしてニュースやエンタメ、スポーツなど幅広い分野をリポートし、「めざまし」の申し子のように育った。

永島アナのメーン起用はスタッフの満場一致で決定。
歴代メーンの高島、生野陽子アナ(31)、加藤アナと同様に新人時代の「○○パン」シリーズを経て“朝の顔”に。入社3年目でのスピード出世は、高島と同じだ。

永島アナは「最初は頭の中が真っ白になった」と心境を告白。
「プレッシャーは大きいですが、毎朝視聴者の皆様にとびきりの元気をお届けできるよう、一生懸命、体当たりで頑張ります!」と、持ち前の明るさで宣言した。

番組チーフプロデューサーの成田一樹氏は「永島アナは、番組のイメージである明るく輝く太陽。飾らない、素直な姿で視聴者の皆さんから親しまれる存在になってほしい」と期待。
“ポスト・カトパン”が飛躍の時を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000501-sanspo-ent
サンケイスポーツ 2月28日(日)5時0分配信

no title

http://芸能スポーツ速報ブログ.jp/wp-content/uploads/2014/09/60e3b38d1c054deb645772d97e4a5786.jpeg

【【テレビ】ユミパン(永島優美アナ)、「めざまし」の新たな顔に!入社3年目スピード出世】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:26:08.65 ID:CAP_USER*.net
◆「翼ちゃん逃げて!」本田翼と狩野英孝の共演にファンが悲鳴

スマホ用ゲーム「星のドラゴンクエスト」のテレビCMにて、本田翼と狩野英孝が共演中だ。
勇者の衣装に身を包んだ本田が破壊力バツグンの笑顔を見せつつ、頭から角を生やしたベビーサタンに扮した狩野を追いまわすシーンは、思わず狩野が羨ましくなってしまうほど。

だが本田のファンは「翼ちゃんこそ逃げて!」と叫んでいるというのだ。
芸能ライターが言う。

「なにしろ6股疑惑の最中にある狩野ですから、次は本田も毒牙にかけるのではと疑われるのも無理ないでしょう。
さらに怖いのは、狩野の恋人たちから逆恨みされるというもの。可愛らしさでは誰も本田に敵わないのですから、二人の共演シーンを見た恋人から勝手に恋敵扱いされて、またもやSNSで難癖をつけられる可能性も否定できません」

そんな狩野はCMの発表記者会見にて、本田の印象について、「意外とキャピキャピしてますよね」と指摘。クールだと思っていたものの、番組で共演してみたところ、その陽気なキャラに気が付いたという。
前出の芸能ライターはそのキャピキャピさが本田のファンを安心させる要素になると語る。

「狩野はホスト系のキャラとは裏腹に生真面目な性格で、酒が入るとお笑いについて熱く語りだす一面も。そんな様子を見守ってくれたり、一緒に議論してくれるような女性に惹かれるのです。
そんな女性たちと“キャピキャピ”は対極であり、狩野にしてみれば否定的なニュアンスさえ含んでいるはず。つまり本田のようなタイプが狩野は苦手なんでしょうね」

当の本田は自分のキャピキャピぶりを否定していたが、彼女のファンたちは「そこは否定しなくていいから!」と焦っていたかもしれない。

写真:
no title


アサ芸+ 2016年2月28日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/53622

【【芸能】「翼ちゃん逃げて!」 本田翼と狩野英孝の共演CMにファンが悲鳴】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 18:24:44.18 ID:CAP_USER*.net
<東京マラソン>◇28日◇東京都庁前-東京ビッグサイト(42・195キロ)

日本テレビ笹崎里菜アナウンサー(23)が初出場し、6時間20分9秒(タイムはすべてネットタイムの速報値)で完走した。

銀座でのホステス経験を理由に1度は内定が取り消されたが、訴訟から和解し、昨年4月に入社。
やや足を引きずりながらもゴールテープを切った笹崎は、初マラソンに「楽しかったです。あっという間でした」ろ笑顔を見せた。

また同局の岩本乃蒼アナウンサー(24)も4時間6分11秒と好走した。完走後は、同局系「火曜サプライズ」(火曜午後7時)で共演し、
3時間53分51秒と4時間切りを達成したオリエンタルラジオ藤森慎吾(32)とトーク。
「まだいけます! 走って帰れるくらいです」とケロッとした表情で、答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000106-nksports-ent
日刊スポーツ 2月28日(日)18時9分配信

no title

【【東京マラソン】笹崎アナ初マラソン6時間20分完走「楽しかった」】の続きを読む




このページのトップヘ